読み込み中
curet

新生活が始まったこの時期。新歓や友達との飲み会も増えた人が多いのでは?そこで今回は実は男性がもう二度とこの子とは飲みたくない!と思う酔っ払い女子の行動をまとめてみました。意外と無意識なお酒の酔い方。あなたの飲み方は大丈夫?!

男子が嫌う女子の酔っ払い方って…??


	

1.いきなり泣き始める


	
お酒が入ると悲しいスイッチが入って泣き始めてしまう女子。
プライベートで悲しいことがあった可能性もありますが、ここはお酒の席。
優しい男子が慰めてくれるかも...!と思ってもそれはちょっと甘い考え。
男性はお酒の場は楽しくあるべき!と思っている人が大半。
楽しいお酒の席で泣かれてしまってはもう一緒に飲みたくない…と思われてしまう可能性あり。

2.声のボリュームが大きくなる


	
お酒を飲むと楽しくなって周りも気にせずぎゃーぎゃー騒いじゃう人、いませんか?
女子同士の飲み会ならそれでいいかもしれませんが、男性と一緒の飲み会でそれをやってしまうとドン引きされる、または軽い女だから持って帰れそうなんて思われてしまうかも。

3.下着が丸見え

よく酔っ払って道端に洋服がはだけて下着丸出しで転がっている女性を見かけます。
もしあなたに好きな人や気になる人がいる場合は今すぐ注意して!
一夜限りの関係を求める男性がハイエナのように群がってきて言葉巧みにあなたを誘ってきます。
そんな姿をもし彼に見られたら幻滅されてしまうこと間違いなし。
酔っ払ったら誰についていくか分からないような女の子を彼女にしたいと思ってもくれないはず。
1/3

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん