読み込み中
curet

新生活が始まったこの時期。新歓や友達との飲み会も増えた人が多いのでは?そこで今回は実は男性がもう二度とこの子とは飲みたくない!と思う酔っ払い女子の行動をまとめてみました。意外と無意識なお酒の酔い方。あなたの飲み方は大丈夫?!

男子が嫌う女子の酔っ払い方って…??


	

1.いきなり泣き始める


	
お酒が入ると悲しいスイッチが入って泣き始めてしまう女子。
プライベートで悲しいことがあった可能性もありますが、ここはお酒の席。
優しい男子が慰めてくれるかも...!と思ってもそれはちょっと甘い考え。
男性はお酒の場は楽しくあるべき!と思っている人が大半。
楽しいお酒の席で泣かれてしまってはもう一緒に飲みたくない…と思われてしまう可能性あり。

2.声のボリュームが大きくなる


	
お酒を飲むと楽しくなって周りも気にせずぎゃーぎゃー騒いじゃう人、いませんか?
女子同士の飲み会ならそれでいいかもしれませんが、男性と一緒の飲み会でそれをやってしまうとドン引きされる、または軽い女だから持って帰れそうなんて思われてしまうかも。

3.下着が丸見え

よく酔っ払って道端に洋服がはだけて下着丸出しで転がっている女性を見かけます。
もしあなたに好きな人や気になる人がいる場合は今すぐ注意して!
一夜限りの関係を求める男性がハイエナのように群がってきて言葉巧みにあなたを誘ってきます。
そんな姿をもし彼に見られたら幻滅されてしまうこと間違いなし。
酔っ払ったら誰についていくか分からないような女の子を彼女にしたいと思ってもくれないはず。
1/3

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん