読み込み中
curet

新生活が始まったこの時期。新歓や友達との飲み会も増えた人が多いのでは?そこで今回は実は男性がもう二度とこの子とは飲みたくない!と思う酔っ払い女子の行動をまとめてみました。意外と無意識なお酒の酔い方。あなたの飲み方は大丈夫?!

男子が嫌う女子の酔っ払い方って…??


	

1.いきなり泣き始める


	
お酒が入ると悲しいスイッチが入って泣き始めてしまう女子。
プライベートで悲しいことがあった可能性もありますが、ここはお酒の席。
優しい男子が慰めてくれるかも...!と思ってもそれはちょっと甘い考え。
男性はお酒の場は楽しくあるべき!と思っている人が大半。
楽しいお酒の席で泣かれてしまってはもう一緒に飲みたくない…と思われてしまう可能性あり。

2.声のボリュームが大きくなる


	
お酒を飲むと楽しくなって周りも気にせずぎゃーぎゃー騒いじゃう人、いませんか?
女子同士の飲み会ならそれでいいかもしれませんが、男性と一緒の飲み会でそれをやってしまうとドン引きされる、または軽い女だから持って帰れそうなんて思われてしまうかも。

3.下着が丸見え

よく酔っ払って道端に洋服がはだけて下着丸出しで転がっている女性を見かけます。
もしあなたに好きな人や気になる人がいる場合は今すぐ注意して!
一夜限りの関係を求める男性がハイエナのように群がってきて言葉巧みにあなたを誘ってきます。
そんな姿をもし彼に見られたら幻滅されてしまうこと間違いなし。
酔っ払ったら誰についていくか分からないような女の子を彼女にしたいと思ってもくれないはず。
1/3

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん