読み込み中
curet

そろそろ春夏に向けてかごバッグ使ってみませんか?爽やかな春夏にはかごバッグがとってもおすすめ!かごバッグならショルダー・ハンド・クラッチと種類豊富!そんな今年流行る人気かごバッグコーデ紹介

パンツと合わせる人気かごバッグコーデ

出典: wear.jp

珍しい巾着型のかごバッグは、スタンダードな形に飽きた子にとってもおすすめ!ゆるっとしたかごバッグがこの春夏使えそう♪

出典: wear.jp

シンプルなのにどこかお洒落に見せる重要ポイントがシルエット!ゆるっとしたコーデと対照的なかごバッグと帽子のシルエットがおしゃれを際立たせてくれる!

出典: wear.jp

ありきたりなかごバッグでも、スカーフや小物アイテムを+1してアレンジかごバッグを楽しんじゃおう♪

出典: wear.jp

ボーダーカットソーとデニムパンツという究極シンプルコーデをおしゃれに際立たせてくれるのが赤!小物アイテムに赤をちょい足ししてシンプルなコーデを際立たせよう!

出典: wear.jp

メンズライクなコーデにかごバッグをプラス。クラッチバッグやショルダーバッグを合わせがちだけど、ここはあえて大きめなハンドバッグで遊び心を加えよう♪

出典: wear.jp

ルーズなデニムパンツにブルゾンを合わせたコーデはかごバッグをプラスさせよう。かごのクラッチバッグを合わせて甘辛mixになっていいかも♪

出典: wear.jp

ギャザーが入ってるかごバックはとってもキュート!ストレートのデニムパンツとの相性抜群。

出典: wear.jp

ショルダーのかごバッグはトレンチコートなどのシティースタイルと合わせるのがおすすめ!足元は白ベースのスニーカーで合わせてシティー×スポーティで爽やかな印象に。

出典: wear.jp

大人気のスーパースターと合わせる事で一気にイマドキ感!カーキのトップスを合わせて、この春人気なサファリテイストに。足首手首を露出して春らしさを出していこう!

出典: wear.jp

柔らかなホワイトコーデにかごバッグをプラス。メリハリのつきにくいホワイトコーデはかごバッグという異色素材を加えることで春夏テイストに大変身。ファー付きかごバッグは今年はやるかも!?

出典: wear.jp

しっとりとした青と白のコーデが、かごバッグをプラスすることで爽やかコーデに大変身!足元は白系のスニーカーで身軽な印象をプラスするのもGOOD!

出典: wear.jp

シンプルな白と黒を基調としたかごバッグコーデは落ち着いた大人の印象に。10代の子にはショルダーやクラッチなど小さめかごバッグを合わせるのがおすすめ!

出典: wear.jp

露出はあくまで控えめに。落ち着いた春コーデをするならばつば広麦わら帽子とかごバッグを合わせるのがおすすめ。

スカート・ワンピースと合わせる人気かごバッグコーデ

1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
一週間で小さくなる?!小顔習慣はじめましょう♡
なまはむさん