読み込み中
curet

関連するキーワード

好きな人と両思いになりたい。片思いをしている女の子へ伝えたい、好きな人と両思いになれる6つの方法おしえます♡「何もできなくて待っているだけ」「好きな人がいるとなんとなく逃げちゃう」片思いは待っているだけでは何もはじまりません。少しの勇気で行動するだけで片思いが両思いになることもあります。頑張りたいけどどうすればいいのか悩んでいる女の子のために、片思いが両思いになる6つの方法をご紹介します♡

好きな人ができました。

恋をしました。気づいたら好きになっていました。
ドキドキしたりわくわくしたりモヤモヤしたり。
自分の頭の中では、いろんな思いがずーっとぐるぐる…。
でも、何もできなくて悩んでいるだけじゃもったいない!
恋をしたら、待っているだけでは何も始まりません

片思いに必要なのはほんの少しの勇気です。
今までの思いを勇気に変えたら、きっと片思いも両思いになるかもしれない。
片思いをしているすべての女の子へ。
少しの勇気が積み重なって、片思いが両思いになる6つの方法をおしえます♡

【片思いを実らせる方法】①恋愛対象になる

好きな人と両思いになるには、相手の恋愛対象にならなければいけません。
幼馴染や男友達、学校の先輩、会社の上司などを好きになってしまったのなら、そしてもし今まで”恋愛対象外”だったのなら、まず女として見てもらえるようにしましょう♡

例えば、髪形を変えてみたりメイクを変えてみたり。
いつもラフな服装ならワンピースやリボンで女の子らしくしてみたり。
少しイメチェンするだけで、相手がドキッとしてしまうこともあるのだそう♡
大切なのは、好きな人に”恋愛対象”としてみてもらうこと!

【片思いを実らせる方法】②相手の視界にはいる

「毎日見かけるうちに気になる存在になった」「たまに視線が合うとドキッとしてしまう」
はじめは全然視界に入っていなかったとしても、できるだけ多く相手の視界に入ることで、無意識に気にかけたり意識してしまうこともあるのだそう♡
目があったら「おはよう」「お疲れ様」など簡単な挨拶でいいので、少し勇気をもって話しかけてみましょう!

【片思いを実らせる方法】③アピールする

好きだとばれるのが恥ずかしい。好きな人がいると避けてしまう。
好きな人だからこそ、逃げたくなる気持ちありますよね。
でも、なんとも思っていないような素振りをしたり、逃げてばかりいると実るはずの片思いも実りません。
片思いは待っているだけじゃダメ。自分からアピールしないとなにも始まらないのです!

バイト先が同じならシフトをかぶせてみたり、学校が同じなら帰り道一緒に帰ったり。
何度も会っていると、単純接触効果で親近感がわくと言われています。
短い時間でもとにかく何度も合うことが大切です♡

【片思いを実らせる方法】④まわりに相談する

「片思いをしているけど誰にも言ってない」「なんだか相談できない」
実はあまり相談せずに一人で考え込んでいることって、とっても損なんです。
友達に相談することで気持ちが楽になったり、自分では思いつかなかったアドバイスをもらったり、自分の気持ちを再確認することができたり!
片思いをしたら、周りにいる友達や上司などに相談をしてみましょう!
もしかしたら周りの人のおかげで、好きな人との距離が近づくかもしれません♡

【片思いを実らせる方法】⑤自分に自信を持つ

片思いを実らせるのに一番大切なのが”自分に自信をもつ”ということ。
好きな人への気持ちを止めている原因は何ですか?
「自分に自信がないから」「可愛くないから」「全然女の子らしくないし太っているから…」

もし自分に自信がなくて前に進めないのなら、ダイエットやメイクを研究して自分磨きをしましょう♪
好きな人を振り向かせられるくらい可愛い自分になるんだ!と思いながら努力することで、あなたは恋をする前よりきっと可愛く綺麗になっているはず♡
今までの自分より少しでも自分のことが好きになれたら、彼に近づく勇気を与えてくれるでしょう♡

【片思いを実らせる方法】⑥気持ちを伝える

片思いを実らせる最後の方法は、気持ちを伝えるということ。
相手に「わたしはあなたのことが好きです」と好意を持っていることをなんとなく伝えてみましょう。
たとえば2人ででかけている時に「好きな人とじゃなきゃ2人ででかけない」など、間接的に伝えてみたり。
なんとなく伝えるだけでも、相手にあなたのことを意識させることができるのだそう♡

恋をして好きな人ができたその日から、普通に話すことも挨拶することも緊張してしまったことでしょう。
でも、少しの勇気をだして今まで頑張ってきたあなたは、好きな人ができる前よりもきっと素敵な女性になっているはず♡

片思いが実りますように♡

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん
可愛いよりも綺麗がいい!美人へと変身できる5つの方法♡
hhho_oさん