読み込み中
curet

関連するキーワード

「あなたのチャームポイントは?」と聞かれたら、あなたはすぐに答えることができますか?自分のチャームポイントを分かっている人は、自分の魅力の引き出し方をわかっている人です。
この記事では、あなたのチャームポイントの見つけ方を紹介します♡

自信がある女性って素敵♡

オーラのある魅力的な女の子になりたい!

そう思うならまずは、自分のチャームポイントを見つけることが大切♪
自分の悪いところ探しはやめにして、いいところをどんどん探していきましょう♡

チャームポイントの見つけ方▷1.人から褒められるところを思い出す

チャームポイントを見つける一番早い方法は、あなたが人から褒められるところを思い出すこと。

人から褒められるのだから、それは間違いなくあなたのチャームポイントです。
チャームポイントは、一見外見のパーツだけのように思えますが、そんなことはありません!

おっとりしている、声がかわいい、こんなときの表情が素敵…
など、性格や表情なども自分の魅力のひとつです♡

	
褒められたところが、自分のあまり好きじゃないところだった…ということもあるかもしれません。
でも、褒められているのだからそこに自信を持つべき。

そして、チャームポイントとして受け入れ、そこにさらに磨きをかけましょう!
たとえば、眉毛が太いのを気にしていて、でもそれが人に褒められたのなら、隠すのをやめてみたり、
表情を褒められたのなら、気になる人の前で実践したりしてみましょう♡

チャームポイントの見つけ方▷2.人とは違うと自分が感じているところを探す

自分で、こんなところが人とは違うな、と感じるところはありませんか?
それはあなたの個性です。

人は誰もが、他人の良いところを吸収して似せたがる傾向があるので、「他人とちがうところ」というと、自分では短所だと思っているところが挙がるかもしれませんね。

でも、短所も見方を変えれば長所になります。

一重が他人と違うと感じる人であれば、その一重をどれだけ自分で愛せるか
で、魅力ある女の子かそうでないかが決まります。
そういう部分って、オーラとして人に伝わりやすいものです。

チャームポイントの見つけ方▷3.自分で自分を嫌いにならないこと

魅力的な女の子に、自分を嫌う人はいません。
みんな自信を持っています。
ポジティブな人が明るい色のオーラで、ネガティブな人が暗い色のオーラなのと一緒で、自信を持っている人は明るいオーラをまとっています。
それが他人には「素敵な人だなぁ」と、好印象に映るんですね。

チャームポイントを見つけることはキレイの手助けになる♪

自分のことを嫌いになる時間を、自分のことを好きになる時間に使いましょう♪
いつも「自分らしさ」を大切に♡
あなたのハッピーオーラに周りが吸い込まれていくはずです♪
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん