読み込み中
curet

関連するキーワード

春は変化の季節。変化を求める女性にとっておきのファッションキーワードを紹介します。服を着替えることで、表情や雰囲気の色まで変えることができるかも?普段は挑戦しないアイテムを取りいれてファッションの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

▶2016春!最旬ファッションキーワード

冬から春へ、気温差が大きいこの季節。

出典: websta.me

新たなシーズンが幕開けする春は、ガラっとファッションを変えて雰囲気や表情を一新してみては?
2016年春だからこそ、押さえておくべきファッションキーワード5選をまとめました。

①開襟シャツ

ジェンダーレスルックの流れがシャツにも到来。胸元が大きくあいた開襟シャツが、春はトレンドアイテムに。ゆったりとしたディテールがユニセックスな雰囲気を引きだしてくれます。

出典: zozo.jp

▷grapevine × G.V.G.V.
 ¥24840(税込)

カラフルなグラフィック特徴的なアイテムで、リラックス感のある開襟シャツです。キリル文字のテープが目を引くデザイン。

出典: wear.jp

▷jouetie
 ¥7560

丈が短めなので、さらっとボトムと合わせることができます。開襟シャツ×ワイドパンツで70‘なコーデの完成!

②カットワーク

ノームコアブームの反動からか、2016年春夏は自由で大胆且つ挑戦的なアイテムが続々と登場している。ざっくりとカッティングされたデザインによって、肌のヌケが感じられるスタイリング。しかし、甘くならずにクールに装うのが今季のトレンド。
▷mame

身体に沿ったシルエットとカッティングによる肌見せが、女性らしさとヌケ感を表現している。

出典: websta.me

▷facetasm

サイドにカットされた部分にリボンが施された1着。

出典: websta.me

▷TAROHORIUCHI

前後の長さが大きく異なるワンピース。花柄の部分は光沢のあるギラギラと輝く生地が使用されており、シンプルながらもインパクトのある1着となっている。

③シースルーアイテム

シースルーは今季のトレンドキーワードの中でのかなり注目されている。

出典: twitter.com

シースルーによる透け感は、女性らしさもヤンチャさも表現してくれる。
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん