読み込み中
curet

泣く時にわんわん思いっきり泣いてるあなた。一人の時は良いけど、もしかしたら泣き方泣き顔ブスになってて彼もびっくりしてるかも。可愛い泣き方のコツやメイクポイントを覚えて彼をキュンとさせちゃおう♡可愛い泣き方はコツを覚えれば簡単です!2016.05.17更新

「涙は女の武器」はもう古い?そんなことない!

すぐ泣く女の子って面倒って思われがち?でも可愛く泣く女の子にはキュンとしちゃうのが男の人です。
わんわん化粧崩しながら汚く泣くんじゃなくて、泣き方を綺麗に可愛くするコツを教えます!

可愛い泣き方のコツ①まずは目に涙を溜めましょう

涙が出てきたらそのままにしてる泣き方はダメ。ポイントは涙が出始めたら目に涙を溜めること。
涙が出てくるとすぐ瞼を閉じたくなりますがちょっと目を開けたままキープ。もう我慢できないというところでポロっと涙を流します。
ポイント▶涙は粒大きめでポロポロと。頬に涙が伝うよりも手や床に落ちるように少し顎をひくと◎

可愛い泣き方のコツ②涙は拭わない

涙が出てくると手やティッシュで拭いたくなりますが、これも我慢して流し続けるほうが良いです。拭ってしまうと涙が顔に滲んでしまいます。
どうしても拭いたくなってしまったら軽く押さえるようにしましょう。擦るのは駄目です!そして拭ったハンカチなどは化粧で黒くなってることも…相手に見せない様に気をつけましょう。

可愛い泣き方のコツ③姿勢は正しく

泣き始めて感情爆発して猫背になっちゃわないように気を付けて。背筋をまっすぐ首筋が綺麗に見えるように意識しましょう!下を見る時は顎を引く程度で◎

可愛い泣き方のコツ④鼻水には注意

泣いていると鼻水が段々出てきちゃう…これも涙同様流しっぱなしは絶対ダメ!
下まぶたを指で下げてみると、赤目の隅に穴があるのを知っていますか??
この小さな穴に涙が入ると鼻から水が垂れてきてしまうとか…これは顔に角度をつけたりして調節するのが◎どうしても鼻水出ちゃう~って時はそっとハンカチでおさえて隠しましょう。

可愛い泣き方のコツ⑤声は小さく

1/2

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん