読み込み中
curet

プチプラコスメが大人気の今、話題を集めているコスメがあります。それがセザンヌのハイライトとシェーディング!1本600円なのにいつものメイクに一塗りするだけで小顔に変身!セザンヌのプチプラコスメで顔の印象をガラッと変化させちゃいましょう◎

ハイライト、シェーディングの使い方って?どんな効果があるの?

ハイライトはこのような感じで、顔の高い部分にツヤのあるカラーを乗せて、高いところをしっかり高く見せるメイクです。
明るさ、高さ、広さをしっかり出すことが出来ます!
自然なツヤが出てお顔の印象があかるくなります!
自然なのにお肌にハリが出て若く見えます◎立体的に見えることで小顔効果もバッチリ!

気になるセザンヌのハイライト、シェーディングはプチプラなのに口コミもいい♡

セザンヌ ハイライトスティック
600円
超微細なパールがツヤっと内側から自然に発光したような明るさをプラスする、落ちにくいスティック形のハイライト。
肌に密着するクリームタイプ。
指で取ってぽんぽん乗せるように塗っています。その上からパウダーを重ねるとやりすぎないふわっとしたツヤが。Cゾーンと目の下に塗ると顔色もパッと明るくなるので、疲れて顔色がすぐれないときの救世主です。細い筆に取って涙袋にも良いし、薄く塗ってアイシャドウのベースにも良いし、クリームハイライト初心者にはとても使いやすいと思います。
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10099442/review/5053...
すごく使いやすいです!私は指に取って塗ってます。練りタイプは持ちがいいし、指でぽんぽんつければよれません。パウダー前につければナチュラルにラストにつければ艶肌にと調整できます!
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10099442/review/5052...
セザンヌ シェーディングスティック
600円

ファンデーションよりも濃いブラウンで陰影をプラスする、落ちにくいスティック形のシェーディング。
シェーディングにはこれまで外資のブロンザーを使用していましたが、国産の商品なせいかとっても自然に肌馴染みよく顔をキュット引き締めて健康的にしてくれます!
出典: http://www.cosme.net/product/product_id/10099444/review/5053...

セザンヌのハイライト&シェーディングの使い方

ハイライトは目の横のCゾーンに◎
(頬っぺたの一番高いところや、涙袋や、眉の下に使うのも◎)

くすみがちな目元がパッと明るくなります!
鼻筋に入れると自然にすっと鼻筋が通って見えます!
1/2

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん