読み込み中
curet

切っても切り離せない「彼氏の浮気問題」。彼女の追及を巧みな嘘でごまかしてくる彼もたくさんいますよね。そこで今回は浮気をした彼氏がよく使う浮気の言い訳をまとめてみました。彼の行動が怪しいと思っているあなた、浮気じゃないかチェックしてみてください。

「浮気しちゃった!」そんな時に男性が使う言い訳とは?


	
浮気してしまった男性は彼女にその事実がばれないようにいろんな理由で嘘をついてしまう傾向が。
怪しい彼からこんなセリフが聞こえてきたら要注意かも!?

「会社の仲間と飲んでいた」

よく言い訳に使いがちなのが会社の同僚、学校の友達と飲んでいた、出かけていたなど。
会社や学校なら人数がたくさんいるので特定の人を問い詰められる心配が減ると思っているのでしょうね!

「上司と飲んでいた」

さらにその上をいくのがこの「上司」や「先輩」。彼女の立場としても同僚や友達とは違いちょっと遠い存在の人を出してくることで、疑わせなくするテクニックです。

「残業で遅くなった」

仕事の理由を付けてしまえば彼女もあまり突っ込んでこれないはず!!と思っている彼達。
実際のところそうですが、あまりにも怪しすぎるときは要マークです。

「先輩に呼び出された」

「先輩に呼び出された」と言って出かける彼。
そこでチェックポイント。毎週同じ曜日、同じ時間に決まって出かけるようになったら浮気の可能性大です。

「相談に乗っていただけ」

「そうなんだー」としか言いようのないこの言い訳。
尻尾をつかみたければ彼の匂いやカバンの中をこっそりチェックしてみるべし。ただ相談にのるだけなら彼の体や服に彼女の匂いが移るなんてことほぼありません。

「ただの友達」

連絡取っているあの子は「ただの友達」。と言い張る彼。
もし疑わしかったら「ただの友達」にはこんなこと言わないよね?という証拠をゲットしたいところです。
1/3

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が通えるサロンがスゴイ!
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
インスタで話題の♡プチプラかわいい!ランジェリ-ブランドLOVERAN☆
Sponsoredさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん
【¥990】ZARAのプチプラ香水が優秀すぎるって噂♡
leonnnnさん