• 美容と健康
  • 炭水化物を食べてもダイエットに成功!筋肉を作るリバウンド知らずのパーソナルジム

炭水化物を食べてもダイエットに成功!筋肉を作るリバウンド知らずのパーソナルジム

美容と健康

炭水化物はダイエットの敵。
ダイエット中の女子なら、炭水化物を食べたいだけ食べるわけにはいかないですよね。

でも、炭水化物って、どうしてどれもこれも美味しくってやめられない。
炊きたてのご飯、甘いドーナッツ、こってり豚骨ラーメン、揚げたて熱々のポテトフライ……。

これらを全部やめてダイエットを頑張れる自信がない!

そんなふうに思っているあなた。
実は、炭水化物を食べていてもダイエットに成功できるパーソナルジムがあることを知っていますか?

ダイエット中なんだけど…炭水化物がやめられない!


「炭水化物絶ちができなくて痩せられない」
「せっかく痩せてきたのに炭水化物を食べてリバウンドした」
そんなふうに、炭水化物との戦いに打ち勝てなくて、ダイエットに失敗してしまうという女子も少なくありません。

例えば…

炭水化物を抜くと空腹が満たされない

「ダイエットをしよう!」そう決意してから、朝ごはんはお豆腐、昼ごはんはサラダとサラダチキン、夜は野菜スープとサラダ…と炭水化物を制限しました。

でも、三食しっかり食べているはずなのに、全然お腹が満たされない…。
食事の量が少ないのかと思って、量を増やしてみたりもしましたが、どれだけ食べてもやはり満たされている感じがしないんです。

どうしてもお腹が空いておにぎりを食べたら、とっても満足感があって驚きました。
そして、「今日だけ」「今週だけ」「お昼ご飯だけ」…とだんだん炭水化物の量が増えていき、結局炭水化物をやめられなくなってしまいました。

「腹持ち」を考えたときに、炭水化物の存在は偉大です。
どれだけたくさん肉や野菜を食べてもどこか満足感が出ませんが、炭水化物を少量食べるだけでお腹いっぱいになりますよね。
 
それは逆に、炭水化物を食べないと満足感が得られないともいえます。
通常の食事では満腹にならないので、お豆腐やサラダチキンなど、タンパク質が豊富な低糖質の食品をプラスするけれど、やはり口さみしい気がする。
 
そして結局炭水化物を食べてしまい、ダイエットに失敗してしまうというパターンです。

痩せるのは当たり前。人生を変えるボディメイクをしませんか?【BEYOND】

ついついおやつを食べてしまう

もともと、甘いものが大好きな私。

食事から炭水化物を抜くのはそんなに辛くなかったのですが、おやつのドーナツやクッキーを控えるのが本当に辛かったです。

仕事をしていると嫌なこともたくさんあるし、仕事中や帰った後に猛烈に甘いものが食べたくてたまらない。
「ダイエット中だからダメ!」と思えば思うほどイライラしてしまって、こんなにストレスを溜めていては生活に支障がでると思って、おやつだけは炭水化物OKにしています。

ストレスは減ったけど、体重は全然減りません……。

ダイエット中、甘いものや炭水化物がたっぷりのおやつを食べてしまうのはNG。
けれど、おやつに食べる甘いものってリラックス効果があってどうしてもやめられないですよね。
 
特に女性の場合は甘いものを食べることがストレス解消になっているために、我慢しているとストレスで死にそうになってしまう場合も。
ストレスを和らげようとつい甘いものを口にしてしまい、ダイエットはなかなか成功しないという結果に…。

普段は我慢できるけど、飲み会後〆のラーメンがやめられない

糖質制限とジム通いを徹底して、数キロのダイエットに成功しました。

自分でも体が締まってきたのを感じて喜んでいたある日、飲み会に誘われたんです。
最近ストイックに頑張っていたしいいかなと思って飲み会に行って、おつまみはなるべく炭水化物の少ないローカロリーなものだけを選んで食べていました。

そこまではよかったのですが…。
飲み会終了後、〆のラーメンに誘われたんです。
断ろうと思ったんですが、どうしてもどうしても食べたくて、つい行ってしまい、ラーメン1杯と替え玉まで食べてしまいました…。

次の日体重を測ったら、しっかり体重は増えているし顔も体もむくみでパンパンだし、自己嫌悪で落ち込みました。

頑張って普段は炭水化物を我慢しているけれど、飲み会などでお酒を飲むとタガが外れてしまうという人も多いです。
 
普段節制しているストレスからか、アルコールで気持ちが大きくなっているからか、〆のラーメンをしっかり食べてしまう。
そして翌日顔はパンパン、体重が増えていて自己嫌悪に陥ってしまうのです…。

「筋肉を作るパーソナルジム」なら炭水化物を食べてもOK!


そんな「炭水化物がやめられない大人女子」にぜひおすすめしたいパーソナルジムがあります。
それは「BEYOND」。
しっかり筋肉をつけて、痩せやすく太りにくい体作りを目指せるパーソナルジムです。

さらにBEYONDでは、食事管理の中で炭水化物を摂取できる方法を導入していますので、どうしても炭水化物絶ちができない人にぴったりなんです!



「適切な量」と「タイミング」を大切にしているから無理がない!

BEYONDは「炭水化物はエネルギー」といった考え方なので、体を動かす人は炭水化物を抜くのではなく、適切な量とタイミングを見極めて食べることを推奨しています。
 
厳しい糖質制限をしなくてもダイエットを成功へと導くことができるので、大きなストレスを感じることなくトレーニングと食事管理を進めることができるんです。
 
さらに、BEYONDでは3食しっかり食べる食事指導をしています。
食べないダイエットだとリバウンドの可能性が高くなってしまいますが、BEYONDはしっかり食べて痩せるのでリバウンドの心配が少なくなります!
 
ダイエットにストレスは大敵、せっかくトレーニングや節制を頑張っていても、ストレスが大きいとその効果を最大限に得ることができません。
きちんと食べながら最適な食事管理とトレーニングができるのは、食べることが大好きな人にとってありがたいですよね。

しっかり筋肉をつけることで「太りにくく美しい体」を手に入れる

BEYONDでは、パーソナルトレーニングでしっかり筋肉をつけることに注力しています。
筋肉がつくと基礎代謝が上がり、痩せにくく太りにくい体を作れるのは広く知られていますね。
 
さらにBEYONDに所属するトレーナー陣はボディメイク系のコンテストに優勝した人や、ファイナリストに残った人ばかり。
トレーナー自身が培ったボディメイクの知識を生かして、美しい筋肉のついた体作りの指導をしてくれるんです。
 
BEYONDのトレーニングでボディメイクに目覚めて、コンテストに出場するのも夢ではないかも!?

痩せるのは当たり前。人生を変えるボディメイクをしませんか?【BEYOND】

パーソナルトレーニングなのに価格がリーズナブル

パーソナルジムを利用する上で、もっとも気になる点は「料金」ではないでしょうか?
 
パーソナルトレーニングというと、とても費用が高いイメージがありますよね。
実際にほとんどのパーソナルジムは料金が高く、一般的なパーソナルジムは16回のコースで20〜30万円程度と決して安くはありません。
 
でも、BEYONDは優秀なトレーナーが揃っているにも関わらず、とても良心的な料金体系で運営している点もポイントです。
例えば2ヶ月間週2回のトレーニング+2回のコースの場合、入会金は無料で月額8万円!
 
さらに食事管理やモチベーション維持のためにアドバイスをしてもらえるなど、幅広いサポートがついています。
短期集中だと頑張る気力も維持できますし、価格も手頃ならいうことなしです。
 
「それでもちょっと払えない…」という人には、クレジットカードの分割払いも対応しています。
最大24回の分割が可能ですので、これならお財布に無理なく通えそうですね。

本当に痩せられるの?BEYONDの口コミ


プログラムもトレーナーの質も申し分ないパーソナルジム「BEYOND」ですが、実際に通っている人の口コミが気になることと思います。
そこで、BEYONDに通っている人の口コミを集めてみました。



さすがの知識でしっかりトレーニングできています!

とても清潔感があり、居心地のよいジムで「通いたい」という気持ちにさせられます。
トレーニングウェアの無料レンタルもあるので、仕事帰りに手ぶらで立ち寄ることができるのもうれしいです。
 
なんといってもトレーナーさんの知識が本当に豊富で、毎回目からウロコのお話をたくさん聞かせていただき、とても勉強になっています。
さすがコンテスト全国チャンピオンなだけあるなという感じです。
 
トレーニングはとても説明が細やかで、初めてのトレーニングもわかりやすくしっかり行えて、効いているのを実感しています。
自分ひとりではここまでのトレーニングはできないと思うので、思い切って通ってよかったです。
これからも通い続けたいと思います!

親身になってくれるのできついトレーニングもがんばれます

以前ほかのパーソナルジムにもお世話になったことがあるのですが、BEYONDはジム内がとても清潔に保たれているほか、トレーナーの方がとてもハイスキルでびっくりしました。
 
トレーニング後のプロテインなど、細かいところにも気を配っていただいて、効果がどんどん出ているような気がします。
 
親身になって教えていただけるのできついトレーニングも頑張れますし、これからも楽しく通えそうです。

カウンセリングは無料!炭水化物抜かないダイエットを始めませんか?

BEYONDでは、体作りのプロが行うカウンセリングを今なら無料で提供しています。
また1回でしっかり筋肉にアプローチできる「体験トレーニング」も行っていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょう。
 
もちろんカウンセリングだけでもOK。
無理なくストレスフリーで通えるパーソナルジムBEYONDのカウンセリングは、↓こちらから予約できます!


平島 有梨(ひらしま ゆり)

美容とお風呂とお酒をこよなく愛すフリーライター&1女の母。年の功か?エステやネイルに行くたびに担当から結婚の相談を受けるようになり、いつの間にか婚活サポータ...

プロフィール

おすすめ記事