読み込み中

彼の浮気が気になる!そんなあなたは彼の部屋を要チェック!彼の気付かない小さな変化で彼の浮気が分かってしまうかも!?彼の部屋にあったら浮気のサインかもしれないものをまとめてみました!

久しぶりの彼の家。その数時間前まで実はほかの女がいたかも!? 
彼の部屋に入ってこんなものが目に入ったら要注意警報です。

見知らぬヘアアイロン、ドライヤー

見知らぬドライヤーが置いてあったり、明らかにあなたのものではないアイロン、コテが置いてあったら彼の浮気注意報。
連れ込んだ女が置いて行ったものかもしれません。
ましてそれらはお泊りと分かって持ってくるもの。計画的な犯行です。

メイク用品、化粧水

あなたのではないメイク道具の忘れ物。ついポーチにしまい忘れてぽろりとしているかもしれません。
化粧水や乳液なども要チェック。彼はあなたのものか浮気相手のものか区別が付かず放置している可能性も。

新しい歯ブラシ

やけに新しいピカピカ歯ブラシ、怪しいです。
合わせて歯ブラシの入ってた袋がゴミ箱に捨てられていないかも要チェックですね!

スマホの充電器

同じ機種や色の充電器だとちょっと分かりにくいですが、明らかに違う機種の充電器が置いてあったら要注意。

畳まれた洗濯物

女性って男性の部屋にいくとついつい洗濯物を畳んでしまう生き物。
普段自分で選択を畳まない彼の部屋にあなたが畳んだ覚えのない洗濯物があったら危険信号です。

彼が普段食べないお菓子やスイーツのゴミ

「俺だってたまには甘いものくらい食べたくなるよ!」と言い訳をしてきそうですが、甘いものを普段食べない彼の部屋から女の子の好きそうなスイーツや飲み物のゴミが出てきたら要注意。

料理しないのに冷蔵庫の中に食材や新しい調味料

普段料理しない彼が自分のためだけに食材を買ったり凝った調味料を買うなんて99%あり得ません。
女の子を連れ込んでごはんを作ってもらっている可能性大。
あなたに作ってくれるために練習している可能性も0ではないので最初から疑うのはちょっと危険かも。

いかがでしたか?

男子って意外と細かいところまで目が届かない生き物。
連れ込んだ女の足跡を見逃してしまっている可能性も大。怪しいと思うポイントがたくさんあったあなたは要注意!でも彼に問い詰めるのは決定的な証拠を見つけてからの方がベターかもしれません。

こちらもおすすめ▽

こっそり見てみよう!手相占いで彼の浮気性を見抜く技 - curet [キュレット] まとめ

彼って浮気性!?なんて心配しているあなた。実は彼の手を見ただけで簡単に彼が浮気性かどうかが分かってしまうんです。この記事を読んだらさっそく彼の手をさりげなくチェックしてみよう!
http://curet.jp/article/4692

浮気された時の対処法!絶対しちゃいけない行動と彼が浮気しなくなる方法! - curet [キュレット] まとめ

浮気された時の対処法、あなたなら彼氏や夫に浮気されたらどうすると思いますか?泣く?キレる?浮気をされてしがちな行動って良い方向に行かず逆効果かも?!浮気をされた時に絶対しちゃいけない行動と彼が浮気しなくなる方法を伝授しましょう!
http://curet.jp/article/8641

彼氏に言ってない?カップルの「何でも話そうね!」がダメな理由 - curet [キュレット] まとめ

自然と「なんでも話せる」カップルって羨ましいですよね。でも彼氏に「私たち何でも話そうね!」なんて言ってませんか??実はその「何でも話そうね!」が別れをもたらす原因になるかもしれないのです!その理由とみんなの声をまとめてみました。
http://curet.jp/article/4285

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

次付き合う彼氏と長続きしたい・・♡長続きする3つの秘訣。
aaamimさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
素敵な彼氏と出会いたい・・!良い彼氏を見わける6つの特徴♡
aaamimさん
3Bの次は3S !? 新たな「彼氏にしたくない職業」の3S男子とは?
fruits milkさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
[恋愛]こんな告白あり?なし?本当にあったドン引きな告白エピソード
samehadaさん
こうすれば良かったんだ!束縛してくる彼氏との上手な付き合い方6選
fruits milkさん