読み込み中

彼に「子供っぽい」って言われた!大人っぽい女性になりたいけど一体大人っぽい女性ってなに!?というあなた。大人っぽい女性と子供っぽい女性の特徴について見てみましょう!これであなたもレディーに変身!?♡

大人の女性になりたい!けど大人の女性ってどんな人!?

【男性が思う「大人っぽい女性」の特徴は?】

相手のことを考えて行動出来る人

自己中心的ではなく、相手のことを考えて行動できる人が大人っぽい女性。という意見が。
相手の立場に立って気持ちを考えられる人になれることがポイントですね。

気配りが出来る人

些細なことに気が付いたり、相手の困っていることや必要としているものを感じ取れる女性がやはり男性からは好評化。自分のことばかりに気をとられて周りが見えなくなってしまうと「子供っぽい人だ」と思われてしまうかもしれません。

空気を読むことが出来る人

そっとしておいてほしい時はそっとしておいてくれて、一緒にはしゃぎたい時ははしゃいでくれる察しがいい女性が大人っぽいと好評。
人の気持ちを読むことは難しいですが、気にできるようになると大人っぽい女性に近づけるかもしれませんね!

包容力がある人

大人な女性の魅力といったら包容力。男性は誰しも甘えたい願望があります。自分だって甘えたいのに!という気持ちをそっと抑えて彼を包み込んであげられる心の広さや優しさが大人の魅力と言われるのではないでしょうか。

責任感がある人

自分の言ったことを最後まで責任もってこなしたり、人との約束をきちんと守ったりするのが大人の女性。
子どものように自分の都合や気分で投げ出したり逃げたりしなくなったらあなたも大人の仲間入り!?

しっかりとした意見を持っている人

相手の意見に流されず自分の意見をきちんと言える女性はかっこいいですよね!
男性から見ても自分の意見を持たず相手に合わせてばかりいる人は子供っぽい印象になってしまうみたいです。

不平不満を言わない人

人の言うことに「やだ!」「なんで!」と否定の言葉をたくさん使ってしまうと「大人の女性」のイメージからは遠ざかってしまう様子。自分の意見を主張するのは大切ですが、相手を否定するような言葉は控えたほうがいいかもしれません。

【男性が思う「子供っぽい女性」の特徴は??】

すぐ泣く

女の子って涙腺緩い生き物です。たまに泣いてしまうのは仕方ありませんが、毎回嫌なことがあるたびに泣いていると彼も「子供かよ…」とうんざりしてしまうかも。女の子が泣くとめんどくさいと思っている男性って意外と多いのです。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

こうすれば良かったんだ!束縛してくる彼氏との上手な付き合い方6選
fruits milkさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
彼氏が彼女を女として見れなくなった瞬間10パターン!同棲の方注意!
flowersさん
あなたの彼氏はどう?結婚したらいい旦那さんになる人の特徴6選♡
fruits milkさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
気を付けて!今いい感じの人は思わせぶりな『釣り人系男子』かも!
fruits milkさん
二人の距離もぐっと縮まる♡彼を夢中にさせる”彼と二人でお風呂”の効果♡
Mameraさん