読み込み中

わくわくする春になったら、ネイルもやっぱりさくら色にしたいですよね。
さくら色のネイルと言って、和風なものからゴージャスなものまでいろいろあります。
さくら色の厳選ネイルを集めてみました。あなたらしいアイデアが見つかるといいですね。

丸フレンチネイル+写ネイルで春ネイルに

丸フレンチのコロンとした柔らかい印象が、春のイメージにピタリです。
ストーンもポイント的に散りばめて、華やかさと上品さがありますね~
人差し指には丸フレンチ+ストーンを3つ。丸フレンチははじめてやったんだけど、けっこう可愛いのでお気に入り♪

今回施術してくれたのは、いつものネイルジョルナーレ赤坂店。価格は写ネイルコースで5700円(+税)
出典: http://world.cosme-blog.com/sakura-nail2015

大き目のストーンがインパクト大!

出典: nlcl.jp

金のラメと、大き目のストーンが派手すぎずにゴージャス感を出していますね。
春先のデートにピッタリかも~

サクラの「メタルパーツ」&ホログラム

出典: yaplog.jp

桜のメタルパーツの存在感が個性的♪
ホログラムとラメも適度に散りばめられていますね。
淡く透明感のあるピンク色をグラデーションに
サクラの「メタルパーツ」を埋め込みました。
シルバーとゴールドの2色展開です。

手書きの桜と違って
クールに光るメタルの桜は
ホログラムやラメとは違う高級感があります。

冷たい印象の桜パーツを同じシルバー色のラメと
小さなホログラムで動きを出します。
出典: http://yaplog.jp/ikuko-nail/archive/321
サクラ・サク :: ikuko-nail|yaplog!(ヤプログ!)byGMO

一部の指だけ桜が舞い散るデザインネイル

3本の指にだけ、しっかりと桜がデザインされていて、ほかの指とのメリハリがあって好印象ですね。
ホログラムの使い方も、さすがプロだな~という感じです。

春=桜だけじゃない。♥だってありだよ

出典: pds.exblog.jp

春色のピンクとハートの柄がとってもキュートですね。
春=桜だけじゃつまんないと思っている人は
ピンクにハートを合わせてみてはいかが?
もうすぐ春なので、さくら色のネイルにしてきましたーぁ
出典: http://mikonosu.exblog.jp/24216240/

春から夏にかけたイメージで

出典: pft.cosme.net

ぱっと見、桜の花のシールかとおもいきや、プルメリアなんですね。
夏のイメージがあるプルメリアと、春色ピンクの相性もばっちりです。
ネイルベットに違和感無いからーがあったので、
今回は深めにいれたグラデーションに。

しばらく長めのフレンチが続いたので、
短めにしました。

すっきりといい感じです。

シールはプルメリアです。

春色をベースに、少し夏も感じるお気に入りネイルになりました♪
出典: https://www.cosme.net/beautist/article/182280

逆フレンチとストーンの組み合わせ

逆フレンチを特徴を上手に活かして桜の花びらを表現していて可愛いですね。
ストーンもポイント的に使用することで立体感を出て、それでいて派手すぎず華やかですね~

小さな桜をたくさん散りばめて

出典: nail-garden.com

小さな桜をたくさん散りばめると、派手すぎずキュートな印象になりますね。
細かなラメも合わせて使用すると、キラキラして春らしさがグンとアップします!

ラメの形を工夫して"和風"な印象に

出典: pds.exblog.jp

このネイルの一番のポイントは、何といっても縦長にカットされたラメ。
縦長のラメが和紙をイメージさせるため、桜の花びらと合わさると一気に和風な印象に。
和服と合わせると素敵ですよね♪
オーロラカラーのラメを混ぜて縦長にカットされているラメをのせています。
和紙みたいになった上にさくらを描きました。一本だけさりげなく・・・♪
ラインストーンはホワイトオパールです。
出典: http://nail1120.exblog.jp/15543547/

とことん豪華に春色ネイル

春先のパーティーなどで、いつもより華やかな印象にしたい場合は、これくらい豪華にしてもgood!
テンションも上がっちゃいます!
乙女チックな印象のさくら色ネイルです。

背景にネイビーをひいて夜桜風に

白い桜のシールは、背景に濃い色をしくことでより引き立つのが特徴。
この特徴を活かして、背景にネイビーを敷くと
夜桜風のネイルに早変わりします。
夜桜風のネイルって、なかなかする人はいないので
注目されること間違いなし!
桜のシール、実際に使うとこんな感じに。ベースにするネイルの色で、ガラッとイメージが変えられます。ネイビーを使って夜桜風にするのも素敵です。
出典: https://kinarino.jp/cat5-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E3%82%B...

桜の押し花ネイルで春らしさアップ!

シールと違って押し花を使うと温かみを感じるネイルになりますね。
ストーンは少なめでポイント的に使用すると、押し花の存在感をさらに高めてくれますよ。
あくまでもストーンは少な目で。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

人気急上昇!可愛くて男ウケもばっちり*水彩たらしこみネイル*
samehadaさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
豪華で可愛い♥ストーン埋め尽くしネイルのやり方・デザインまとめ
samehadaさん
オシャレが楽しい春に◎2016春おすすめのネイルデザインまとめ♡
pikapikaさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
セルフ派必見「ネイルパーツの種類って何があるの?」疑問にお応え♡
にゃんちゅう先生さん
2015年春♡K-POPアイドルに人気のネイルデザインまとめ♥
samehadaさん