読み込み中

関連するキーワード

Laraちゃんという10歳の少女をご存知ですか?
紗栄子やローラのブログに登場した謎のイラスト天才児と話題になり、インスタグラムから一気に火が付きました!今回は、そんなLaraちゃんについてご紹介します!

Laraちゃんとはいったい何者??

若干10歳の彼女ですが、紗栄子ちゃんや小嶋陽菜ちゃんなど、とっても有名な有名人のブログにたびたび登場していることから話題に!
とってもお洒落なファッションや、海外を飛び回ってセレブな雰囲気を感じる写真の数々。
そして、プロも顔負けのセンス溢れるイラストを描く天才少女なのです。

多くの有名人ともとっても仲良し

LaLaちゃんの魅力に惹かれる有名人も多数!
スタイリストのマキさんや、ローラ、小嶋陽菜ちゃんなどのブログにも登場。
特に仲が良いのが紗栄子ちゃん!
正体がますます謎の少女です。
まさに謎に包まれた少女です。

大人顔負けのファッションセンスもLaLaちゃんの魅力です

彼女の名前はララちゃん(10)。彼女が注目を集める一番の理由は、若干10歳とは思えないそのお洒落ぶりにある。投稿される写真に同じコーディネイトはほとんどなく、そのひとつひとつは「抜群にお洒落」「色合せがステキ」などのコメントがつくほど大人顔負けのファッションを披露している。中には、自身がデザインしたドレスを着ることも。
出典: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00010002-messy

出典: cdn.locari.jp

まるでモデル!
撮影場所は間違いなく海外でしょう。
ファッションもお洒落で可愛いですね♡
セレブ感がプンプンと漂ってきますね。
お洒落で、しかも海外!
普通の10歳の女の子ではないことは確かです。

やっぱり!LaLaちゃんのお母さんは有名店の副社長と言うセレブでした

「なんでこんなにお洒落なのか」「なんで頻繁に海外へ行くのか」……その答えはやはり、並のお子様ではないセレブガールだから。彼女の母親は、芸能人御用達のウェディングドレスブランド『foursis&co』の副社長だという。同ブランドモデルを務める紗栄子を始めとする著名人との交友関係。彼女のファッションへの高い関心、多くの洋服を所有し、国内外でのセレブな暮らしを送るほどの環境や財力。これらすべてに納得がいく。
出典: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150802-00010002-messy

抜群のセンスがひかるLaLaちゃんのイラストが秀逸!

出典: rr.img.naver.jp

イラストのタッチや配色もセンス抜群。
文字を可愛くてお洒落ですね。
サラサラっと書いた印象ですが、とってもキュート。
色付けのテクニックは、とても10歳の女の子とは思えません。

出典: i0.wp.com

あのローラを描いたのかな?
イラストの中のファッションもお洒落ですし、
「ROLA」の文字にデザインセンスも可愛いですよね。
マカロンずくし~~!!
このイラストそのままで、ケーキ屋さんのPOPになるレベルです。
女性の服もマカロンなんですね!可愛い!

出典: i1.wp.com

どういう時に描いたイラストでしょうか?
サングラスをかけたサボテンの困りようが可愛いですね。
女性が来ている服もセンス抜群!
普段からお洒落な服を見ていないと、
こんな発想は出てきませんよね。
ニューヨークからラブレターが届いた様子かな?
大きな帽子をかぶる女性が、セレブな印象ですね。
セレブな子供でなければ絶対に描くことができないイラストです。
ワンちゃんと写真に囲まれた作品。
普段から、たくさんの種類のワンちゃんに囲まれているのかな?
これは、何かのイベントの様子かな?
ここに描かれている多くの人々のファッションが、どれ一つ同じものが無いばかりか、どれもハイセンス!
しつこいようですが、10歳の子が書いたイラストですよ!
信じられませんね。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード