読み込み中

一般的に部分痩せは難しいと言われています。でも【足パカ】なら太もものダイエットに効果的!!騙されたと思って1度試してみてください!簡単で誰でもできるので諦めず【継続すること】が1番鍵。太ももが太くなる原因や足パカのやり方などをまとめました。

【足パカ】とは?

出典: weheartit.com

とっても簡単!名前の通り、足をパカパカさせるエクササイズのこと。普段あまり使わない内ももの衰えた筋肉を鍛えることによって足を細くする方法です!

まずは太ももが太くなる原因を知ろう。

出典: weheartit.com

●脂肪太り

●水分太り(むくみ)

●筋肉太り

●骨盤のゆがみ

これらがすべてではありませんが、複数の原因が重なりあって太い太ももを作り上げてしまうのです。自分に合った対処方法を見つけてみてください。

基本的な足パカのやり方①横バージョン

出典: lier.jp


	
1、まず仰向けに寝る。

2、両足を上にあげる。

3、あげた両足をゆっくり広げて(90度くらい)ゆっくり元に戻す。

4、3の動作を【30~50回】繰り返す。

足パカの基本的なやり方②縦バージョン

出典: lier.jp


	
1、仰向けに寝て脚を伸ばす。

2、片方の脚を30度程度まで上げる。

3、数秒キープして脚を下ろす。

4、逆の脚も上げて、キープして下ろす。

以上をこちらも【30~50回】繰り返す。

【足パカのやり方】もっと負担を増やしたい方へ

出典: weheartit.com

●基本の動作をゆっくり行う。

●戻すときに元の位置ではなく、クロスさせる。

●チューブを使う。

足パカのメリット

出典: weheartit.com

●太もも・お尻・下腹部の筋肉を使うことで脂肪減少・引き締めが期待できます。

●足パカは、筋肉が多く付くほど強い運動ではないので、太くなることはないみたい!

足パカ+○○で足痩せ効果がアップ↑

出典: weheartit.com

●食事制限

●階段昇降エクササイズ

●スクワット
無理せず少しずつプラスしてみてください!

ぜひ試してみてください♡

出典: weheartit.com

今年こそ、夏までに理想の美脚を手に入れよう♡!!

こっちも簡単ダイエット↓

こんなに簡単でいいの!?おなか凹凸ダイエットで食欲の秋を制す!!♡ - curet [キュレット] まとめ

露出が増える夏が過ぎ、ダイエットに対する気持ちが緩んではいませんか?これからは食欲の秋。気の緩みや食べ過ぎが怖い季節です。そんな秋は、簡単で効果的な【おなか凹凸ダイエット】で乗り越えましょう♪
http://curet.jp/article/5951

ココナッツオイルで白米をカロリーオフして無理なくダイエット♡ - curet [キュレット] まとめ

一時期、炭水化物抜きダイエットやらが流行りましたよね。でも何かを抜いたりするダイエットって、リバウンドしやすくてそれがまたストレスになったり、、そこでストレスフリーでできる”ココナッツオイルご飯ダイエット”の方法を紹介したいと思います!!
http://curet.jp/article/8621

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

太ももに隙間が欲しい。1日5分の太ももストレッチで美脚をGet♡
usamomoさん
2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
美容のプロはガマンしない!食べてキレイになるダイエット
curet編集部さん
効果的♡きらきら動作ダイエットでノースリーブ美人になる
トトロさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
脳をだます!?簡単脳ダイエットで女性芸人まぁこが-48㎏♡
usamomoさん
1本で全身痩せ!ペットボトルを使ったダイエット方法のまとめ♡
hellomikityさん