読み込み中

冬にニットは女子の必須アイテムだけどコーデがカジュアルになり過ぎちゃうことも。でもフィッシャーマンニットだったら1枚で女の子らしさ満点!可愛い女の子はフィッシャーマンニットを着ています。実際に着ているコーディネートも紹介。

冬の必須アイテム”ニット”おすすめはフィッシャーマンニットです!

出典: weheartit.com

冬にはかかせないニット。ニットにはいろんな種類や名前がありますが「フィッシャーマンニット」ってどんなニットか知っていますか?もしかしたら聞いたことがない人もいるかも。

フィッシャーマンニットとは?どんな意味がある?

フィッシャーマンニットとは北欧やアイルランドの漁師が着たもの。縄編みの縦柄が特徴になっています。

出典: wear.jp

ちなみにフィッシャーマンニットの中にも種類があります。
縄目、ひし形など編み模様が特徴のアランニットと シンプルでアームホールや裾にぐるりとした編み模様、前後どちらを前にしても良いガーンジーニットなどがあります。

フィッシャーマンニットはざっくり感が可愛さを演出してくれる♡冬コーデ

フィッシャーマンニットはシンプルだけど程よい女の子らしさを出してくれる、女子の味方なんです!あなたの近くの可愛い女の子もさりげなく着てるはず♡

出典: websta.me

どうしてかニットを可愛く着こなせない…と思ってる女子は要注目!

出典: websta.me

フィッシャーマンニットは、ざくっとしたゆるさと暖かい雰囲気で女の子を可愛くみせてくれます。

出典: websta.me

ざくっとした編み目だけど着た時に風が通って寒くないの?と思いますが、元は漁師が着るものとあって防寒はバッチリ。温かいのもうれしい♪

フィッシャーマンニット女子の冬コーデ♡

出典: websta.me

実際にフィッシャーマンニットをどんな風に着こなしてるのか紹介します♡真似したいコーデが沢山!

パンツスタイルで楽しむフィッシャーマンニットコーデ。

出典: websta.me

編み目模様を楽しめるフィッシャーマンニットだから、他アイテムがシンプルでも〇

出典: wear.jp

チラっと見えるフィッシャーマンニットの編み柄が可愛い♡

出典: wear.jp

シンプル大人なコーデ。

出典: wear.jp

甘く見えるタートルニットにはスパイスのあるダメージスキニーを合わせてみて〇

出典: wear.jp

カジュアル大人なスタイル。

出典: wear.jp

カジュアルなのに女の子らしいところがフィッシャーマンニットの良いところ♡狙ってなさがいい!

スカートで女の子らしさアップのフィッシャーマンニットコーデ。

出典: wear.jp

フィッシャーマンニットにスカートで甘い雰囲気に。スニーカーで抜け感を出すのがポイント。

出典: wear.jp

色を上下で合わせてちょっぴりセットアップ風に♡

出典: wear.jp

フレアスカートで女の子らしさをアップさせて♪

出典: wear.jp

チュールスカートにスニーカー合わせも可愛い。

出典: wear.jp

メンズサイズのものを着るとダボっと感が〇 他はスリムに仕上げて。

ニットに関する記事はこちらもチェック。

冬にぴったり!思わず触れたくなっちゃうシャギーニットコーデ♡ - curet [キュレット] まとめ

トレンドのニットでもオススメは【シャギーニット】!!触り心地も見た目も冬にぴったり♡コーデによって様々な雰囲気を演出できちゃう。色別でシャギーニットのコーデをご紹介します!ぜひ参考にして見てください。
http://curet.jp/article/8246

秋冬のモテアイテム♡タートルニットで守ってあげたくなる女子に! - curet [キュレット] まとめ

夏が終わり秋がきて、あっという間に冬です。肌寒くなる季節ですね。タートルニットは秋冬必須アイテムです!!だぼっとゆるっとしたシルエットは守ってあげたいと思われること間違いなし♡
http://curet.jp/article/6712

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

秋冬のモテアイテム♡タートルニットで守ってあげたくなる女子に!
yryr000さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
脱・地味女!冬こそパステルニットで明るいコーディネートに♡
tunamayoさん
人気モデルから学ぶこの夏のトレンド♡
RubyRoseさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
プチプラコーデを安く見せない!高見えコーディネート術
yuuuさん
2015年バレンタインデーの服装はハートのニットでコーディネート
hamurisuさん