読み込み中

ブラントカットはどんな雰囲気にも合わせられるヘアスタイル。ブラントカットはボブの印象が強いかもしれないけど、どの長さでもできるので誰でもトレンドヘアスタイルができちゃいます!ブラントカットはアレンジの仕方で一気に雰囲気が変わるので楽しい♥

ブラントカットって??

簡単に言うと「切りっぱなし」のこと。
ブラントカットはストレートだとクールで雰囲気のある印象。
カールを入れたり無造作な感じにするとガーリーな服装にも合わせられます。

お洒落女子にもブラントカットは大人気!!

ダークカラーのブラントカットはムードが出て良い感じです◎

【長さ別】ブラントカットのヘアカタログ

ボブ(ブラントボブ)

外国人ヘアカラーで外はねは間違いなし。
前髪を頬くらいにしてかきあげ風にするとより雰囲気がでて◎
暗めのカラー、オン眉+ブラントカットでクールな印象に。

ミディアム

ボブだとはねやすいからな、、、って人や短くする勇気がないって人におすすめ。
センターわけもブラントカットと相性抜群!
もちろん前髪があってもかわいい♡
透け感のあるカラーは今大人気です!
オン眉も可愛い◎

ロング

周りと一緒は嫌だけど長さは変えたくないって人はカットの仕方で差をつけちゃいましょう!
すかずに重たいままブラントカットにするのがおすすめです。
巻いたりパーマをかけると全然違った印象に。
書き上げることでセクシーな印象も◎

アクセントカラーもおすすめ♡

カラーを入れると個性的に♡毛先に色を集中させるとヘアアレンジで色んな表情を楽しめます◎
インナーカラーもおすすめ。
ホワイトカラーは少し勇気がいるけど、とってもおしゃれ。
おしゃれ上級者さんにおすすめ。

最後に、、、

2017年髪型に悩んでる女子はぜひ【ブラントカット】に挑戦してみてください♥
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

小顔効果抜群!2017年注目のお洒落ヘア「ネオウルフ」が可愛い♡
violetさん
魅惑の色【マルサラ(赤茶)】のヘアスタイルカタログ♥
samehadaさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
NOTプリン。セルフでもできるオンブレヘアーとは♡ミディアムでも!
hamurisuさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
【2017秋冬】グラデーションのヘアカラーが外国人風でお洒落かわいい♡
samehadaさん
夏は外国の女の子のようなハイトーンのショートヘアにしたい♥小顔効果抜群!今が旬のヘアカタログ
lachantillyさん