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最近話題の食べるダイエットをご存知ですか?食べるダイエットとは、ダイエット界で超有名な伊達友美さんが提唱するダイエット法なんです。今までのダイエットの概念を覆す食べるダイエットの方法をご紹介します◎

痩せたければ食べる!!

出典: weheartit.com

今までのダイエットは食事を制限するものでした。「食べるから太る」という考えがベースになっていました。

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ですが、今、話題のダイエット法が「食べるダイエット」なんです。「痩せたいなら食べる」という考えがベースになっています。今までと真逆のダイエット法ですね!ダイエット界で有名な伊達友美さんは「現代の女性は栄養失調で太っている!」とおっしゃっています。食べることでカロリー消費をアップし、燃える体を作るんです!
▽詳しい方法はこちら!!

食べるダイエットの方法 基本的な食事法

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何事もはじめが肝心!まずは一日のスタート、朝食です!朝食は1杯のお水と旬のフルーツを♡フルーツの甘さで満足感を得られます。また、ビタミン・ミネラルの取れるので◎

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おやつだってしっかり食べます♡栗やくるみ等のナッツ類はタンパク質やミネラルが豊富なのでとってもおすすめ!そしてなんと、脂肪燃焼作用がある脂が豊富なんです◎

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1日の中で一番代謝の良い時間帯!ランチにはお肉を♡赤身のものがおすすめです。なぜなら、赤身のお肉は脂肪燃焼作用が高いんです!

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2回目のおやつタイム♡伊達友美さんがおすすめするのは「ポップコーン」!なんだか太りそうなイメージがありますが、、、。実は、ポップコーンは、タンパク質が豊富で余分な脂質が少なく食べ痩せスナックと言われているんです!

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夕食は代謝が落ちてきている時間帯。お魚メインの食事がおすすめ。お米、野菜を食べてバランスもしっかり考えましょう◎

食べるダイエットの方法 脂肪は油で落とす!

「油はダイエットの天敵!」と思われがちですが、「メイクをクレンジングオイルで洗い流すように、体脂肪は油で落とすと効率的」と 伊達 さんはアドバイスします。ただし、しそ油、えごま油、ごま油、エキストラバージンのオリーブオイルなど、天然植物性の油が原則。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/7750/2/

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普段から良質な油を摂取することを意識しましょう◎

食べるダイエットの方法 お肉は赤身!ダイエットの近道になる。

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ダイエット中にお肉を避けてはいませんか??肉には、代謝を上げて脂肪を燃やすL-カルニチン、筋肉の素となるたんぱく質、甘いものを食べたい欲求を抑えるチロシンなど、ダイエットに欠かせない成分がたくさん!!積極的に摂取しましょう◎

食べるダイエットの方法 お米もOK! 玄米は優秀なダイエット食

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伊達式ダイエットでは、米はOK! パン、パスタ、うどんなどの小麦製品がNG!小麦製品は体内で分解しづらく、残った成分が腸壁に溜まるので栄養の消化吸収を妨げ、代謝が下がり痩せにくい状態になってしまうんです。しかし、米類の中でもビタミン、ミネラルが豊富な玄米や雑穀は普通に食べていれば太る心配がありません!

食べるダイエットの方法 ジャンクフードは食べ合わせを工夫!

ケーキを食べたら酵素たっぷりの果物を食べたり、スナック菓子と一緒に野菜ジュースを飲むとGood。タンパク質などの代謝には酵素がたくさん使われるのがその理由で、効率よく酵素を補うことがカギ!!
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2/3 「食べ合わせダイエット」で食べて痩せる人になる! [食事ダイエット] All About

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たまにはジャンキーにいきたいですよね!そんな時は食べ合わせを工夫してみて♡

どうでしたか?♡

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食べることで体はつくられます!正しい食事をすることで痩せる体になり、ダイエットも成功します♡バランスよく健康的に痩せるダイエットなので、お肌や体の調子も良くなり、気分も上がること間違いなしです!!

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