• 特集 , 美容と健康
  • ラ・パルレで美脚になれる!?モデル美脚コースの口コミ評判を徹底調査

ラ・パルレで美脚になれる!?モデル美脚コースの口コミ評判を徹底調査

メジャー
特集

昨シーズンまで余裕で履けていたジーンズはキツくなるし、久々に会った知り合いは痩せて綺麗になっているしで滅入っているぐりこです。

美しさレベルって、痩せただけで一気に上がるものですね。
痩せた知り合いは周りから「綺麗になった」「モデルさんかと思った」などと褒められまくっていました。羨ましい。
はぁ〜〜、私も痩せ(てチヤホヤされ)たい!!

どうにか痩せ(てチヤホヤされ)るために色々と探していたところ、痩身エステに特化したエステサロン「ラ・パルレ」を発見しました。

この記事では、私のようにタイトなジーンズにボディをねじ込んでいる女子のみなさんに向けて、ラ・パルレの「モデル美脚コース」の特徴や口コミについて徹底的に解説していきます。

脚やせエステサロン「ラ・パルレ」とは?

北千住店へ入店する様子「モデル美脚コース」となんとも魅力的なエステコースを扱っているエステサロン「ラ・パルレ」ですが、そもそもラ・パルレとはどんなエステサロンなのでしょうか。

申し訳ないほどにエステ業界に疎い私は、ラ・パルレの名前を聞いたことがありませんでした…。

お金をかけてでも痩せたい気持ちがある一方で、大金を無駄にするのは断固として嫌だという気持ちも持っているので、まずはラ・パルレが信用できるエステサロンなのかどうかを調べてみました。

創業40周年の歴史を持つエステサロン

1978年に創業したラ・パルレは、1978年創業の「たかの友梨」1982年創業の「ミス・パリ」と同じくらい長い歴史を持っている老舗のエステサロンです。

「老舗=いいエステサロンとは限らないでしょ!」と思ったそこのあなた。
競争率の激しいエステ業界で技術やサービスがあまりよろしくない企業が生き残るのは至難のワザ。
そのため、ラ・パルレが40年もの歴史を持っていることは「それなりの技術やサービスを持っている証」だと言えます。

セルライトケア機器が充実

「RFサーモ」や「キャビテーション」、「EMS」に「セルライトバスター」など、セルライトケア機器が充実している点もラ・パルレの特徴。

「太ってはいないけれど、もう少し細くなりたい」そんな女子たちのダイエットは難しいものです。
なぜなら、余分なお肉が大量に付いているわけではないので、ちょっとやそっと食事制限や運動をしたくらいでは見た目が細くならないから。

ラ・パルレでは、複数のセルライトケア機器を駆使して凝り固まったセルライトを燃焼&排出させる施術を行なっています。
これにより、食事制限や運動だけではダイエットの効果が見られなかった部位のサイズダウンも狙えるはずですよ!

「気持ちを考えない勧誘・販売はいたしません」宣言

ラ・パルレは公式サイトで「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はいたしません」宣言をしています。

エステサロンに対して「体験コースを試しに行ったら、契約するまで部屋に軟禁されて営業をかけられ続けるんじゃないか…」といった不安を感じている女性も少なくないはず。
エステ業界に疎い私も、そんな偏見を抱いていました。

でも、公式サイトで大々的に「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はいたしません」なんて書いているくらいだから、もし私の気持ちを考えない勧誘・販売をしてきたらめちゃくちゃに怒っても許されるのではないか。
そして、私のように強気な姿勢で挑んでいく女性も一定数いるはずなので、本当に無理な営業はしない方針だからこそ、おおっぴらに宣言できているのではないか。
そう考えると、だいぶ安心感を覚えました。

もはや「無理な営業をかけられたらブチギレちゃおう!」くらいの気持ちで行ったものの、あまりにも営業をかけられなくて拍子抜けする未来さえ見えてきました…。

ラ・パルレのモデル美脚コースってどんなエステ?

施術中の様子いままでは名前を聞いたことがなかったけれど、きちんと調べてみたらなかなか良さそうなエステサロンであったラ・パルレ。

でも、ラ・パルレの「モデル美脚コース」については未知のままです。
本当にモデルのような美脚になれるのでしょうか。

続いて、モデル美脚コースとはどんなコースなのか、本当にモデルさん顔負けのおみ足になれるのかを調べていきます。

脚やせに悩んでいる女性向けのエステ

ラ・パルレのモデル美脚コースは、その名の通り脚やせに特化したエステコースであり、脚のセルライトをゴリゴリとケアしていく流れになっているようです。

脚のセルライトはローラーかっさを使えばセルフでもケアできますが、範囲も広くて毎日続けるのは結構面倒…。

しかも、セルフケアで劇的な変化を感じることは少ないので、「頑張っても効果がない」と感じてモチベーションが下がってしまうことも多いです。
私も毎日お風呂で脚のリンパマッサージをしていますが、効果がでているのかでていないのかよくわからないまま、なんとなくケアを続けています…。

モデル美脚コースに行けば、横になっているだけでプロが隅々まで脚のセルライトケアをしてくれるので楽チン。
しかも、自宅では使うことのないセルライトケア機器を使ってくれるので、セルフケア以上の効果が期待できます。

モデル美脚コースエステの流れ

公式サイトの情報をもとに、モデル美脚コースの具体的な施術の流れを以下にまとめてみました。

1.カウンセリング&ボディチェック
2.特殊なラップ+ヒートマットで脚全体を温める
3.キャビテーションかショックウェーブを使ってセルライトをケア
4.セルライトバスターでセルライトを吸引&トリートメント
5.EMSで脚全体の筋肉運動

施術の流れからも、さまざまな機器を使って徹底的に脚のセルライトをケアしているコースであることが伝わってきますね!

モデル美脚コースは脚のケアに集中しているエステですが「脚だけじゃなくて全身のセルライトをどうにかしたいんだよな〜」という方に向けて、ラ・パルレには熱汗セルライト撃退コースもあります。
全身のセルライトケアをしたい方は、熱汗セルライト撃退コースを試してみてくださいね。

また、ラ・パルレではシャワールームやパウダールームも完備しています。
もし施術中に汗をかいてしまったとしても、汗を流してサッパリしてから帰れるのも嬉しいポイントです。

【口コミ評判】ラ・パルレのモデル美脚コースって本当にいいの?

脚やせを目指す女子にとって魅惑のラ・パルレのモデル美脚コース。
私もモデル美脚コースで美しい脚を手に入れたい気持ちでいっぱいですが、「本当にいいエステなのかな…?」といった不安感もあります。

そこで、ラ・パルレで施術を受けた人たちの口コミ評判を調べてみました。

ラ・パルレ「モデル美脚コース」の悪い口コミ評判

キャンペーン価格が安かったので友達と一緒に体験に行きました。

かなり満足できる施術だったのでそのまま契約してしばらく通っていたのですが、途中で解約をすることになった際、手続きに時間がかかって困りました…。

体験に行って、かなり気に入ったので前向きに契約をしたいと思ったのですが…。
「一度家に帰って夫とも相談してから決めたい」と言ったところ、なんだか態度が冷たくなったような気がして悲しくなりました。
体験に行き、施術内容も気に入ったし契約もしたいと感じました。
でも、一度家に持ち帰ってから契約を決めたかったため、体験当日限定のお得コースが多かったのは残念に感じられます。後日の契約だと金額も大きく変わってしまうので、結局契約はしませんでした。
後日でもお得なコースがあれば契約していたと思います。

ラ・パルレ「モデル美脚コース」のいい口コミ評判

店内は清潔感があり、落ち着いて施術を受けられる雰囲気です。
スタッフさんはいつも明るく話しやすいので、通っていて心地のよいエステサロンだと感じています。回数少なめのコースで契約しましたが、回数満了時にはきちんと自分の納得できる結果がでて満足しています。

セルライトはどうしてできるのかや、どんな効果のある施術なのかを丁寧に説明してくれたのがありがたかったです。

セルライトを潰す施術のときには「痛かったら言ってくださいね〜」とこまめな声かけもしてくださったので、痛みを感じたときには気軽に伝えることができたのもよかったですね。

体験に行きました。
施術も気に入ったし契約しようかなと思ったのですが、主婦で自由に使えるお金の少ない私にとっては少し高価で契約を諦めました。でも、他の口コミにあったような「態度が変わる」といったようなことはなく、最後まで丁寧かつ親切に接客してくれたので好印象でした。
金銭に余裕ができたタイミングでまた契約を考えたいと思います。

結論:ラ・パルレのモデル美脚コースに通うならまずは体験から!

カウンセリング中の様子口コミ評判を調べた結果、いい口コミはもちろん、悪い口コミでも施術自体には満足しているという声が多かったです。

ラ・パルレのモデル美脚コースは初回2,000円でお試し体験ができます。
しかも、25歳以下であれば通常2,000円のお試し体験が半額の1,000円になるキャンペーンも開催中!
ランチを一回我慢すれば行けちゃう価格と考えれば、仮に効果がなくても、相性の悪さを感じても「まあいっか!」と忘れられそうです。

まずはお試し体験をしてみて、「スタッフやお店の雰囲気は自分にあっているのか」「本当に脚やせに効果がありそうか」を自分の目で確かめてみましょう!

ラ・パルレ公式サイト

ぐりこ

ライター・編集者・占い師のアラサー女。いわゆるブラック企業で社畜として働きまくり、フリーに転身。趣味は料理とキャンプとホットヨガ、三度の飯と同じくらいイケメ...

プロフィール

おすすめ記事