読み込み中

定番コーデともいえる黒を使ったコーディネート。ただ黒でまとめとけば良いって思ってませんか?今風でお洒落な着こなし方をポイントをおさえて紹介します!一緒に黒コーデの着こなし方を勉強しましょう♡

ただ黒でまとめるコーデはダサい…今風な黒コーデの着こなし方を教えます!

もはや定番コーデとも言える黒コーデ。でも黒でまとめとけば大丈夫なんて思ってない? ただ黒で合わせるだけはもうダサい!今風でお洒落な黒コーデの着こなし方をチェックしましょう♡

今風な黒コーデの着こなし方①今年っぽさ抜群のタートルネックを取り入れる。

おすすめなのはタートルネックで黒コーデを作ること。トレンド感をおさえた黒コーデが簡単に出来ちゃいます!
首元が長く、スタイリッシュにみえるタートルネックは黒コーデにぴったり。

出典: wear.jp

タートルネックは首回りまで縦ラインが続くことでスリムに見えるのも◎重く見えがちな黒コーデもスリムに仕上げやすくなります♡

出典: wear.jp

スキニーにタートルネックでスタイルUP効果抜群。大きめアウターを合わせてさらに華奢感も出ます。 タートルネックのヘアスタイルはまとめてあげるのが◎

出典: wear.jp

黒いタートルには個性的なアウターや小物が映えるので目立たせたいアイテムがある時にも使えます♡

出典: wear.jp

ワイドパンツにぴったりめのタートルネックの相性が◎ さりげない女性らしいラインが素敵。

今風な黒コーデの着こなし方②キャミソールONで女性らしさをプラス。

黒コーデで女性らしさとなると、黒いスカートに黒いタイツで組み合わせがち? 今風にするならトップスで女性らしさを出しましょう!おすすめスタイルはキャミソールのレイヤード。

出典: wear.jp

オールブラックでまとめた上からキャミソールをオン。男性は着ないキャミソールの形は女性らしさを出します♡

出典: wear.jp

コートを脱いだらシースルー素材のトップスにキャミソール。色っぽいです◎

出典: wear.jp

もちろんスカートスタイルにも似合うし、丈短めのキャミやウエストインして足長効果も有り◎

今風な黒コーデの着こなし方③グレーを合わせてこなれ感を出す。

サラっとシンプルにお洒落感を漂わせるようなスタイルが流行ってる最近。こなれ感がある人のスタイルって格好良いですよね♡黒コーデでこなれ感を出すのにぴったりなのがグレー。

出典: wear.jp

帽子と靴にだけグレーを使って黒をサンドウィッチ♡これだけでちょっと抜け感が出てお洒落。

出典: wear.jp

黒コーデのタイツスタイルに試して欲しいのがグレーのタイツを選ぶこと。黒→グレーにするだけでお洒落度が違う!

出典: wear.jp

黒のコートは重くみえがちだから、インナーや小物をグレーにしてバランスを取るのもおすすめ。

出典: wear.jp

ボトムをグレーにするだけで抜け感を出せる♡ゆったりしたコーデの時に。

今風な黒コーデの着こなし方④強めカラーを取り入れて黒を引き立てる。

全身黒も格好良いし、上品で素敵だけど黒をもっと際立たせるコーデにチャレンジしてみませんか?
パキっとしたカラーを少し入れるだけで黒コーデが断然お洒落に仕上がります♡ワンランクアップの黒コーデに変身!

出典: wear.jp

水色のタートルネックをチラ見せ♡首元のパールのネックレスが更にお洒落。真似したいスタイル。

出典: wear.jp

服で取り入れるのが難しかったら、小物でパキっとしたカラーを取り入れれば簡単にお洒落に仕上がる!

出典: wear.jp

ウエスト部分のオレンジがセクシー。見せ過ぎないのがポイントですね。

出典: wear.jp

丈感を上手くいかしたコーディネート。パキっとしたピンクがキュート♡

出典: wear.jp

オレンジのインナーとリップの色が合ってる◎大きめの時計をニットの上から着けるのはお洒落上級者♡

今風な黒コーデの着こなし方⑤アクセントになる小物をプラスする。

黒コーデを楽しむのにおすすめなのが、小物をアクセントにすること。自分のお気に入りの小物はもちろん、黒だって際立つ素敵なコーデが出来上がる!
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

こなれ感が決め手2016春夏トレンド最先端「アスレジャー」とは
トトロさん
可愛くて痩せて見える♡フレアスリーブのコーデ
トトロさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
ダウンはおしゃれ!大人が取り入れたいコーディネート術特集
yuyu1121さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
流行ってるけど難しそう?フライトキャップで即、旬コーデに♡
キャシーさん
2016年夏買うべきアイテムNo.1!オフショルの着こなし方♡
にゃんちゅう先生さん