読み込み中

話題のアーティストぼくのりりっくのぼうよみは17歳の超大型新人。10代を対象にした音楽フェス「閃光ライオット」で注目を浴びたぼくのりりっくのぼうよみ。言語力の高い歌詞(リリック)に表現力豊かな歌声。めざましテレビにも出演!2016年2月10日更新。

突如twitterで流れてきた「ぼくのりりっくのぼうよみ」とは一体。

twitterをやっている人は、一度はTLに流れてきてるかもしれない程話題のぼくのりりっくのぼうよみ。一体ぼくのりりっくのぼうよみって?

高校生アーティスト「ぼくのりりっくのぼうよみ」のプロフィールは?略称はぼくりり。

ぼくのりりっくのぼうよみは12月にビクターエンタテインメントの新レーベルCONNECTONEからメジャーデビュー。

出典: realsound.jp

「ぼくのりりっくのぼうよみ」とはアーティスト名で、ラップを始めたころにまだ上手く出来ず棒読みだったことが由来だそう。略称は「ぼくりり」
中学生の頃から動画サイトなどに音楽を投稿し、2014年に10代限定の音楽フェス「閃光ライオット」のファイナリストになり注目を浴びました。

出典: bokuriri.com

そんな、ぼくのりりっくのぼうよみのデビュー作「sub/objective」のMVがtwitterを中心に話題に。

池田エライザも出演!ぼくのりりっくのぼうよみ話題のMV「sub/objective」

出典: websta.me

ぼくのりりっくのぼうよみデビュー作になる「sub/objective」のMVには、モデル女優として活躍中の池田エライザさんも出演しています。

東市篤憲さんが監督した話題のsub/objectiveのMVをご覧ください。

それでは話題になっている「sub/objective」のMVをご覧ください。1分45秒にぼくのりりっくのぼうよみ本人も出演しています。
監督は東市篤憲さん。BUMP OF CHICKENの「ray」や「Butterfly」のMVなども手掛けています。

sub/objectiveは主観と客観をテーマにぼくのりりっくのぼうよみが15歳の時に制作した曲

sub/objectibeに衝撃を受ける人が続出。

最上もがさん、セカオワの深瀬さん、松井玲奈さんも注目!ぼくのりりっくのぼうよみMV

そんな話題のぼくのりりっくのぼうよみは高校生の17歳!?

実はぼくのりりっくのぼうよみは17歳の高校3年生。受験生です。リリックを見れば17歳とは信じられないくらいの言語力があるのがわかりますね!国語の全国模試では1位をとったこともあるとか。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

等身大の女の子まきろん。が作るアイドル時代加速装置@‘mEとは?
にゃんちゅう先生さん
【欅坂46】デビュー曲のMVが話題♡センター平手の存在感が凄い!
にゃんちゅう先生さん
久しぶりの帰省。実家へ帰りながら聴きたい曲おすすめ7選◎
にゃんちゅう先生さん
見ていて楽しい♪アイデアがすごいMV集☆!
flowersさん
あの人気モデルもMV出演♡お洒落日本語ラップ若手アーティスト
にゃんちゅう先生さん