読み込み中

女優の永作博美さんが毎日飲んでいることでも注目の「甘酒豆乳」。飲む点滴と言われる程の美容効果の甘酒と女性ホルモンを促す豆乳の最強の組み合わせ♡甘酒豆乳は1:1で割るだけで簡単に作れます。永作博美さんのような美肌を手に入れよう!

■永作博美さんが毎日飲んでいる甘酒豆乳

出典: up.gc-img.net

いつまでも美しく可愛い女優の永作博美さん。彼女がいつも飲んでいるということで美容効果が注目されている「甘酒豆乳」。美容効果のある甘酒と豆乳の最強の組み合わがすごいんです♡

■永作博美さんの甘酒豆乳の飲み方は1:1で割るだけ

永作博美さんは甘酒と豆乳を1:1で割って毎朝のんでいるそうです。

出典: momoka01.com

調整豆乳よりも余分なものが入っていない無調整豆乳を使うのがおすすめです♡無調整の方が大豆の含有率も高くなるので栄養価が高いです。

■甘酒の美容効果

甘酒は飲む点滴と言われる程栄養が豊富に含まれています。ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、植物繊維、オリゴ糖、アミノ酸、ブドウ糖などが含まれており、①美肌美白②疲労回復③便秘解消④ダイエット⑤美髪などの効果があります。

■豆乳の美容効果

出典: s2.qtn.jp

豆乳には大豆たんぱく質やイソフラボンなどの栄養素が含まれています。①美肌②脂肪燃焼③ダイエット④美髪⑤皮脂酸化防止などの効果があります。

■甘酒豆乳を飲むタイミング

朝食の時に、おやつの時間に小腹がすいた時に、お風呂上りに飲んで疲労回復もいいですね。

出典: i0.wp.com

朝食を甘酒豆乳に置き換えてダイエットもおすすめ!栄養価が高く腹持ちも比較的いいので、置き換えるには向いています。

■甘酒豆乳のアレンジレシピ

出典: dietsite.biz

ホットの甘酒豆乳にしょうがを入れてアレンジするのも◎!身体がぽかぽかしてきます。

出典: minnakenko.jp

はちみつとシナモンを加えるのもおすすめ。ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸も摂取できます。

■甘酒豆乳を飲んで永作博美さんのような美肌に

甘酒と豆乳は最強タッグであります!永作博美さんの美しさは甘酒豆乳によって作られていたんですね♪簡単に出来るのですぐに取り入れられるところも魅力的。今日からやってみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ♡

コーヒーを飲んでダイエット成功?ストレスなく痩せよう - curet [キュレット] まとめ

コーヒーには痩せる成分が入ってる、そんな噂聞いたことありませんか?それってホントなんです。コーヒーにはダイエットに嬉しい成分が入ってる上にコーヒー自体が低カロリーです。美味しいコーヒーで楽しくダイエットを成功させましょう!
http://curet.jp/article/7275

毎日食べたい!デトックス効果のある食べ物とレシピ - curet [キュレット] まとめ

デトックスに効果的な食べ物を摂取して引き締まった身体を手に入れましょう。体脂肪やセルライトとさよなら!日々の食べ物に気を付けることでデトックスの習慣がつき、代謝が上がり、ダイエットに繋がります。
http://curet.jp/article/6593

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

食べる美容液アボカドで美肌と美髪を手に入れよう!レシピも!
yryr000さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
飲むだけで綺麗になれる♡アップルサイダービネガーの美容効果とは
yuuuさん
"石原さとみボディ"の作り方♡食生活やストレッチなど7つの美習慣
machine3さん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
プロテインは女性に♡美肌やダイエットにお勧めのプロテイン効果とは
にゃんちゅう先生さん
5日で効果を実感?!少女時代ユリの美肌の秘密はレモン炭酸水♡
yuuuさん