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ビヨンセやケイティ・ペリーが実践しているチートデイというダイエット方法をご存知ですか?ダイエット大国アメリカで流行中のダイエット方法なんです。チートデイダイエットのやり方(頻度・食事内容・カロリー)などをまとめました♥

ダイエットに失敗してばかり…

痩せたいけど、食事制限などのダイエットは苦手…。運動もしたくない…という人はいませんか?

そんな人におすすめのダイエット方法が、アメリカで流行しているんです!

ビヨンセやケイティも実践するダイエット【チートデイ】

出典: ryutsuu.biz

世界的歌姫の「ビヨンセ」や、
スタイル抜群で知られる「ケイティ・ペリー」などが実践しているチートデイというダイエット。

出典: mz.celebee.info

51歳の女優サンドラ・ブロックや、46歳のジェニファー・アニストンなど代謝が落ちた年代のセレブも実践している方法なんですよ。これは効果ありそう!

チートデイとは?

チートデイとは、ダイエット中に1日だけたくさん食べていい日を作るというダイエット方法。

ダイエット中なのに好きな物をたくさん食べていいの!?とびっくりしますよね。

チートデイのやり方(頻度・食事内容・カロリー目安は?)

【チートデイのやり方】

ダイエット途中の1~2週間に一度くらいの頻度でチートデイを設定してください。

食事内容は好きな物でOK!基礎代謝の3~4倍の量までカロリーを取って大丈夫です。

女性の基礎代謝は1日あたり約1,200kcalなので、5000kcal弱までは食べられるんです!

チートデイの効果は?

チートデイの無いダイエットを続けると、身体が飢餓状態だと思いこみカロリーを蓄えようとします。これが停滞期に繋がるのです。

でもチートデイがあれば身体を騙して脂肪燃焼させ続けることも可能!停滞期が無いダイエット方法なんて素敵すぎますよね。
また、好きな物を食べられるのでストレスの溜まりやすいダイエットでも楽しい気持ちで続けられます♡

次のチートデイでは何を食べよう…!となるのでダイエットのモチベーションもUP!!

チートデイにおすすめのダイエットはこちら∇

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チートデイダイエットで…

楽しく楽に痩せましょう♡
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