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1日3分でOK!♥フラミンゴポーズダイエットは自律神経を整え、インナーマッスルを鍛える効果があり、バストアップやヒップアップなどのメリハリ美ボディを作ってくれるエクササイズです♪フラミンゴポーズのやり方をご紹介します♡

1日3分♥フラミンゴポーズでダイエットしてみませんか?♡

出典: weheartit.com

フラミンゴポーズダイエットとは、その名の通り、
フラミンゴのポーズをするダイエット方法です♡
フラミンゴポーズはただ痩せるだけではなく、
バストアップ効果や、ヒップアップ効果などメリハリのある美ボディーを叶えてくれるダイエット方法です♪
フラミンゴポーズはこんな方にもおすすめ♪
・なかなか運動する時間がない方
・肩こりや不眠症に悩まされている方
・ストレスによる間食の増加に悩まされている方
フラミンゴポーズはお家で1日3分!と簡単♪
身体に効果的なフラミンゴポーズダイエットであなたも美ボディを手に入れませんか?♪
やり方をお教えします♡!!

フラミンゴポーズダイエットのやり方♡

出典: nabana.net

フラミンゴポーズエクササイズ♪

①椅子や壁に手を付き、少し前傾姿勢になります。
②片足を伸ばしたまま後ろにあげてキープ!
③あげた足を戻す時はリラックスしながらゆっくり下していきます。

慣れてきたら椅子や壁につかまらず15〜20秒間キープしてみましょう♪

出典: weheartit.com

上のエクササイズに慣れてきたら、バストアップ効果もあるフラミンゴポーズでメリハリのある美ボディに近づきましょう♪

出典: weheartit.com

やり方は簡単♪
①姿勢を正しながら両手を伸ばます。
②片方の脚を90度の角度で曲げます。
③お尻はキュッと締め両脚の内側に力を入れてください♪
④フラミンゴのように片足立ちで3分キープ!

初めは辛いかもしれませんが徐々にインナーマッスルが鍛えられ慣れてきます♪

フラミンゴポーズには女性に嬉しいバストアップ効果も♪

フラミンゴポーズは腕を左右に大きく伸ばすので背中の筋肉を鍛え、バストのたるみを改善し、ハリがある上向きの美バストを作ってくれます♪
フラミンゴポーズは、片足立ちでバランスをとることでインナーマッスルが鍛えられるので、
ウエストの引き締め効果&太ももを上げ下げする動作でヒップアップ効果もあります♡!

フラミンゴポーズダイエットのメリット♥

フラミンゴポーズは身体にとっても良いメリットがたくさん♡!

①ホルモンバランスの正常化、ストレスの軽減
②間食の量も減る
③自律神経を整える効果がある
(体温の調節や食べ物の消化作用、心の安定など体にとって大切な神経。)
④脂肪も燃えやすくなる
⑤老廃物が排出されやすくなる
⑥新陳代謝が良くなる
⑦歪んだ骨盤を矯正
⑧血流が促進

出典: weheartit.com

フラミンゴポーズであなたの身体も健康的な美ボディを目指しませんか?♥

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