読み込み中

大人気のスキンケアブランドSABON(サボン)。有名なのはボディスクラブですが、顔用スクラブ〝フェイスポリッシャー〟が超優秀!1度使ったらハマってしまう人が続出し、なかなか手に入らないほど‥!サボンのフェイスポリッシャーで赤ちゃん肌に♡

女の子の憧れスキンケア、SABON(サボン)♡

SABONといえば、ボディスクラブが有名なスキンケアブランド。
その上質な使い心地はもちろん、パッケージの可愛さやうっとりする香りはまさに女の子の憧れ‥♡

	
SABON(サボン)の始まりは70年以上の伝統があるオーストラリアの製法によって、ハンドメイドのソープを量り売りしたことから。
1997年にイスラエルに第1号店をオープンし、現在は世界10都市に店舗があります。

出典: 30min.jp


	
SABONの商品は、お肌にやさしいナチュラルな素材を厳選し、さらに自然環境にも配慮しながら丁寧に作られているのです。

SABON店内はまるで夢のような空間‥♡

商品ひとつひとつのパッケージもかわいくて心惹かれるSABON(サボン)ですが、店内もアンティーク感のある雰囲気でとってもお洒落。
いい香りにつつまれたおしゃれな店内は、女の子にはたまらない空間‥♡
SABON店内には色とりどりのスクラブや石鹸がずらり。
店内には手洗い場もあり、スクラブやクリームなどを気軽に試すこともできます。

SABON(サボン)の顔用スクラブ「フェイスポリッシャー」

ボディスクラブが有名なSABON(サボン)。
その使い心地は、一度使ったらやみつきになってしまうほどツルツルですべすべのお肌に‥♡
これが顔にも使えたらいいのに‥。と思ったことがある方も多いのでは?

出典: www.sabon.co.jp


	
ボディスクラブほど知られてはいませんが、SABONには顔用のスクラブもあるのです。
その名も〝フェイスポリッシャー〟。
あまり知られていない理由の一つとして、店内にあまり置いていないということもあります。
このフェイスポリッシャー、一度使ったらハマってしまう人が続出し、あまりの人気っぷりで入荷が追い付かない期間がとても長かった商品。

お肌に優しいスクラブ、SABONのフェイスポリッシャー

SABONのフェイスポリッシャーは、一度使ってみると分かりますが〝スクラブ〟というイメージを覆すほど優しい使い心地。
細かいスクラブが入った柔らかいクリームが、毛穴の皮脂をしっかりと取り除いてくれます。

出典: websta.me


	
スクラブが肌の血行を促進し、ミントやレモングラスの香りでリフレッシュ。
朝使うことで、お肌も心もスッキリ気持ちよく目覚めることができます♡

出典: weheartit.com


	
しかし、スクラブというとお肌への刺激も気になりますよね?
SABON(サボン)のスクラブはお肌にもうれしい低刺激性。フェイスポリッシャーはふわふわの使い心地で、赤ちゃんのようなすべすべお肌に導いてくれます♡

入手困難!SABONフェイスポリッシャー

ボディスクラブに比べるとまだ知名度の低いフェイスポリッシャー。
ですが、口コミでも高評価で、入荷するとすぐに売り切れてしまうほどの人気っぷり。
ここ数か月でようやく在庫に余裕がでてきたようで、以前よりは手に入りやすくなりました◎

出典: websta.me


	

SABONフェイスポリッシャーの使い方

SABONのフェイスポリッシャーは低刺激なので毎日使えるものではありますが、お肌の状態を見ながら使いましょう。
敏感肌の方や、乾燥肌の方は2~3日に1回がおすすめです◎

出典: websta.me


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

朝洗顔は水だけ?美肌のためには朝も洗顔料での洗顔が正解でした!
キャシーさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
美肌の基本をおさらい◎タイプ別おすすめ洗顔ランキング
キャシーさん
夏の疲れ肌を徹底ケア♡即効つるすべ美肌になれる〝きなこスクラブ〟
キャシーさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
毛穴が消える!おすすめ洗顔ブラシと正しい使い方まとめ♡
キャシーさん
洗顔だけで美肌に♡愛され続ける〝牛乳石鹸〟の美容効果
キャシーさん