読み込み中

ローソンで人気爆発中のクイニーアマン。キャラメリゼはカリッと、デニッシュはふんわりな触感が癖になる!クイニーアマンを食べた瞬間バターの香りが口の中いっぱいに広がります♡カロリーなんて気にしてられない!ローソンで手軽に買えるクイニーアマンに注目です♪

▶ローソンのクイニーアマンは口コミも◎

▶そもそもクイニーアマンって何?

出典: allabout.co.jp

最近よく耳にするクイニーアマンって一体なんでしょう?
クイニーアマンはフランスの代表的なお菓子のひとつです。フランスの中でもブルターユ地方の伝統的なケーキで

・クイニー=ケーキ
・アマン=バター

という意味です!1860年頃に創出された伝統的なお菓子なんです♪

▶そんなクイニーアマンがローソンで手軽に買えると話題に!

出典: play.google.com

そんなフランスの伝統的なお菓子”クイニーアマン”がローソンで購入できる手軽さが話題になり人気急上昇!

出典: twitter.com

今まで日本では親しみのなかったクイニーアマン。美味しさに魅了されリピーター続出♪ローソンではレジの横にある「ホットスナックコーナー」でクイニーアマンが販売されています!

▶クイニーアマンの新触感、初めての味にリピーター続出!

出典: twitter.com

表面のカリッとしたキャラメリゼ、デニッシュのふわふわ感にハマる人が続出中♡こんなの今まで食べたことなかった!
一口食べた瞬間にバターの濃厚な香りが口の中いっぱいに広がります。味はとても甘いので甘いもの好きにはたまらない!食べごたえもあるのでひとつ食べれば満足感もばっちりです◎

▶でもクイニーアマンのカロリーが気になる…。

出典: weheartit.com

甘そうだしカロリーが高そう…と心配になりますよね!

出典: twitter.com

ローソンのクイニーアマンのカロリーは”315キロカロリー”。お菓子だしキャラメリゼもかかっているのでやっぱりカロリーは高めです。

▶カロリーなんて気にしてられないローソンのクイニーアマン♡

出典: twitter.com

でもそんなカロリーすら気にしてられないほど美味しいのがローソンのクイニーアマン♡わざわざクイニーアマンを求めてローソンに足を運ぶ方も多いんです。

▶クイニーアマンをまだ食べてない人!ローソンに急げ!

出典: weheartit.com

まだクイニーアマンを食べたことがない人は、近くのローソンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

TwitterやInstagramでよく見るあのスイーツ、あれ何!?
yukimiさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
冬に食べたい!コンビニで買える超美味しいおすすめ限定アイス5選★
flowersさん
進化しているコンビニスイーツまとめ
chizuruさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
パン好きの祭典♡ 【5/5】メロンパンフェスティバルが今年も開催!
fruits milkさん
ダイエット中もOK♡コンビニで買える太りにくいお菓子&おやつ♡
maripenchanさん