読み込み中

毛穴を目立たなくしてくれるのはもちろん、肌の色を均一に整えてくれるコントロールカラー。ピンク、黄色、水色、紫など、様々なカラーバリエーションがありますが、今いちばんおすすめしたいのは紫のコントロールカラー!おすすめ商品や口コミをまとめてみました☺☆

コントロールカラーってなに?

コントロールカラーは、無くても
ベースメイクは完成しますが、
使うことによって肌の悩みや理想を
叶えてくれる優れものです☺


例えば、


ピンクのベースカラー:血色感を出す
緑のベースカラー:赤みを消す
というように、色ごとに役割が違うんです☆

そんな中でもおすすめしたいのが、紫のコントロールカラー!

血色を出してくれるピンクの色素と、赤みや気になるニキビ跡を消してくれる緑の色素が入っています!
なのでこれを使うと今流行りの、透明感や血色溢れる肌にいっそう近づくことができるんです♡

あなたにおすすめしたい紫のコントロールカラー☺

プチプラから少しお値段が張るものまで、商品についての情報と口コミをまとめてみました!

キャンディドール メイクアップベース

本体価格 2,480円
益若つばさちゃんがプロデュースしてるコスメブランドでお馴染みのCandy Doll。
柔らかいテクスチャーで肌馴染みが良く、明るい肌を演出してくれます。
伸びが良く少量でもしっかりと肌に馴染みます。
くすみが消えて透明感のある肌に!夕方になっても綺麗で本当に崩れにくい!!

	

ナチュラグラッセ カラーコントロール ピュレ

本体価格 3,024円
肌の色をコントロールする効果はもちろん、皮脂バランスを整える効果も持ち合わせているので、化粧崩れを防ぎ長時間快適な肌環境を保ってくれます☺
SPF30 PA++

RMK メイクアップベース

RMK メイクアップベース 30ml
価格:3,480円


液のようなみずみずしいテクスチャーで肌にとけ込むようになじみ、凹凸をムラなくカバーします。肌表面にフィルターをかけるようにつるんとなめらかな状態にととのえ、ファンデーションが薄くムラなくフィット。保湿効果のあるシルクエッセンスとシアバター配合で、自然なツヤをプラスします。

シュウウエムラ メイクアップベース

UVアンダーベース ムースCC アイボリー(メイクアップベース)
価格:3,193円

自然な素肌感をつくるカラー コントロール機能を搭載。
アーティストが厳選した4色が自然な素肌感を叶えます。

紫のコントロールカラーを使って・・・♡


	
透明感溢れる美肌を手に入れましょう♡

	

こちらもおすすめ!

ベースメイクで紫外線対策!絶対日焼けしたくないあなたへSPF50の化粧下地&BB・CCクリームを集めてご紹介♪ - curet [キュレット]

curet[キュレット]は、おしゃれな女の子なら知っておきたい情報満載のWEBマガジンです。最新ファッション情報、ダイエットなど美容情報、流行のメイクやヘアスタイルやネイル、プチプラやDIY、恋愛テクニックなどココでしか読めない記事が無料で読み放題!
http://curet.jp/article/27825

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

お肌に優しいだけじゃない!カバー力も抜群な24hコスメ♡
hellomikityさん
感謝を込めて♡母の日に贈るブランドコスメ4選♡
パセリさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
肌色に合わせて透明感アップ♡SUGAOのシルク感カラーベースが優秀!
キャシーさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
シミやクマを隠す!本当に使える人気コンシーラー5選!
yryr000さん
ナチュラルにカバー!おすすめのパウダーファンデを厳選♡
mikiomi46さん