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低体温を改善したら代謝があがるので自然と太りにくい体に♡健康面でも美容面でも良いことだらけの、低体温の改善法を3つ紹介します。

低体温とは?

出典: weheartit.com

日本人の平均体温は36.6℃~37.0℃です。35.0℃台は低体温と言われています。

低体温がもたらす影響は?

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・体調を崩しやすい
・むくみやすい
・シミ、シワができやすい
・太りやすい

など、良いことが一つもありません…。

低体温改善法①ちょっとした運動

・とにかく歩く!

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体を動かすことで代謝アップ!一駅分歩くだけでもOK♡大股、早歩きで歩くのがポイント。

・なるべく階段を使う!

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エレベーターやエスカレーターを使わず、できる限り階段で!階段の上がり下りは脚痩せにも効果的♡

低体温改善法②食生活を見直す

・体を温める食べ物を積極的に摂る

しょうが

美容・ダイエットに◎人気の簡単に作れる【しょうがレシピ】 - curet [キュレット] まとめ

冷え症は美容の大敵!しょうが(ジンジャー)レシピは体を温めてくれるだけじゃなく、ダイエット効果や血行促進、肌のシワを防いでくれたりもするんです!夏バテにも◎女性にオススメの美味しいしょうがレシピをまとめました。
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ねぎ
▽おすすめネギレシピ▽

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おネギたっぷり中華スープ
http://cookpad.com/recipe/2026631
にんにく
▽おすすめにんにくレシピ▽

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にんにくキムチ漬け
http://cookpad.com/recipe/416871

・冷たい飲み物を控える

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できれば一年中意識したいことですが、特にこの時期の飲み物は基本温かい飲み物で!低カフェインのココアがおすすめです♡

甘くて美味しいだけじゃない!一杯のココアが神ドリンクだった♡ - curet [キュレット] まとめ

誰もが大好きなココアを飲むだけでダイエット、美容、健康?!実はココアを飲むだけで健康にも美容にも抜群の驚くべき効能があるのです!今日から飲み始めたくなる”ココア”の効能について紹介します♡!!
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低体温改善法③ゆっくり湯船につかる

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やっぱり湯船には毎日つかりたい!きれいな人が行っている美容法で必ずといっていいほどでてくる回答が「毎日お風呂につかること」です!!

低体温改善にはこちらもおすすめです♡

半身浴の約3倍の血行促進効果!温冷交代浴がダイエットに効果抜群♡ - curet [キュレット] まとめ

ダイエット・美肌・冷え性などに効果抜群の温冷交代浴って知ってる?万能な温冷交代浴は、半身浴よりもずっと美容・健康にいいんです♡
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秋冬おすすめダイエット♡スープクレンズの効果&レシピ♡ - curet [キュレット] まとめ

今年の夏、3日間の食事をジュースに置き換えて体内をリセットする「ジュースクレンズ」が流行りましたね!♥しかし冷え込むこの時期に冷たいジュースを飲むのはちょっと…なあなた!秋冬はスープクレンズダイエットに挑戦してみませんか?♥スープクレンズの嬉しいダイエット効果や自宅で簡単にデトックスできるスープクレンズのレシピなどご紹介します☺!
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