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体重は減っても、膝上のお肉はなかなか落ちにくい…。そんな膝上お肉のダイエット方法を紹介します♡本当に簡単なのでぜひ試してみてください!

膝上お肉は落ちにくい!

出典: weheartit.com

せっかくダイエットに成功しても、膝上にぶよぶよお肉が…

膝上お肉の原因

・膝上の筋肉が衰えている
・下半身の老廃物がたまっている
食事制限だけのダイエットや冷え、運動不足などが原因だと言われています。

膝上お肉のダイエット方法

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膝小僧が小さくてすっきりした脚が理想!!

①空気イスエクササイズで膝上お肉のダイエット!

出典: bihada-mania.jp

空気イスをして1分間キープ!

②3つのリンパ流しストレッチで膝上お肉のダイエット!

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正座の状態からそのまま仰向けになり、その状態を30秒キープ。

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仰向けに寝た状態で片足ずつまっすぐにあげていく。
片足15秒ずつ×5セット行うのが理想!

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うつぶせ寝をして足をおしりにつけるようにバタバタさせる。

③老廃物を流す食事で膝上お肉のダイエット!

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とにかく水をたくさん飲む!
デトックス効果があり、たまった老廃物を排出してくれます♡

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ワカメなどの海藻類はコレステロールの蓄積を抑えてくれます♡

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膝上お肉の原因は食事制限のダイエットが原因のこともあります。
ダイエット中でも魚や脂肪の少ない肉などは積極的にとりましょう!

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緑色の野菜をたくさん食べてデトックス!

膝上お肉のダイエットにはこちらも効果的♡

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