読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたの好きな人や彼はどんな人ですか?男は浮気する生き物だといわれているけれど、そんなことはありません。一途で誠実な男性だって世の中にはたくさんいます♡そんな一途で女性を幸せにしてくれる男性には、ある共通した特徴が…!好きな人や彼の行動を思い出して、チェックしてみてくださいね♡

一途で大切にしてくれる彼がいい…!

一途に思われることは本当に幸せ。

あなたの好きな人、彼氏はどんな人ですか?
長く交際していたり、結婚後も幸せに暮らしていける男性には共通する特徴がありました。

そんな、一途に想ってくれる男性の7つの特徴についてご紹介します♡

【一途な男性の特徴】1.滅多に怒らない

めったに怒らない=包容力があるんだとか♡
「怒る」という感情は、自分の気に入らないことへの対抗意識から生まれます。
つまり、偏見や不満が多い人は怒りやすくなってしまうそう…。

普段から穏やかであまり怒らない男性は、女性の欠点や短所を受け入れる包容力があります。
長く付き合うためには、包容力や安心感のある男性はとっても大きな魅力の一つです。

【一途な男性の特徴】2.『ありがとう』など感謝の言葉を忘れない

どんなに付き合いが長くなっても、素直に「ありがとう」と言ってくれる男性には、誠実で一途な人が多いようです。

「ありがとう」や「ごめんなさい」と誠意を表し、感謝の気持ちを忘れない男性は、常に相手の立場になって物事を考えることができる人柄です。

【一途な男性の特徴】3..気に入ったものを長く使い続ける

気に入りのバッグや洋服など同じものをずっと使い続けているなど、モノを大切にする人は人も大切にするとよく聞きますよね♡
逆に、物を投げたり乱暴に扱うような男性は、女性のことも同様に扱うことも…。
彼が物を大切に丁寧に扱っているようなら、一途な可能性大!
自分が気に入った物に愛着がある人は、浮気しにくい傾向にあるようです。

【一途な男性の特徴】4.嘘を付けない

嘘をつけない人は、浮気や裏切り行為をすることができないということ。
けれど、浮気願望がないわけではありません。
恋人への罪悪感から、浮気や裏切り行動に移せないため、結果的に一途な男性といえるでょう。

【一途な男性の特徴】5.悪口を言わない

誰かの悪口を言ったり周りに不満をぶつける人は、あまり一途な男性とはいえません。
人によって態度を変えたり、悪口を言う男性はあまり魅力的ではありませんよね。
好きな人や彼が、悪口を言っている姿を想像できますか?
一途な男性は、誠実で真面目な人が多く、友人や職場の人にも上手に接することができます。

【一途な男性の特徴】6.マメに連絡をくれる

男性は、メールを連絡手段と考える人が多いです。
その中でもマメに電話やメールをくれる男性は、一途で真面目な可能性アリ!

一途な男性は、マメに見える人が大半。
メールの返信は当日中か遅くとも翌日で、1日に何回もするようならマメといえるでしょう。

【一途な男性の特徴】7.家族を大切にする

1/2

今日の人気記事

2018年のあなたの運勢♡12星座で占う恋愛運・総合運・ラッキーアイテム
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん