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一児の母になったえみちぃこと鈴木えみちゃん。産後1ヶ月で9kg痩せたダイエット方法をまとめました。鈴木えみちゃんのダイエットを真似して、美しく痩せませんか?

産後に-9kg!スタイル抜群の"えみちぃ"こと鈴木えみちゃん

出典: instagram.com

カリスマ的人気を誇る"えみちぃ"こと鈴木えみちゃん。

一児の母でこのスタイルは憧れますよね!出産後は1か月で-9kg落としたそうです。

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【鈴木えみ】
生年月日:1985年9月13日
現年齢:30歳

身長:168 cm
体重:43 kg
BMI:15.2

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"えみちぃ"こと鈴木えみのダイエット方法

①食生活は4つのポイントに気を付ける

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① 腸内環境を整えるために、プルーンジュース、ヤクルトを毎日飲む。

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② 牛乳は低温殺菌、タマゴは有精卵。

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③ 飲み物は常温で。一日一食は良質の肉を食べる。

身体を冷やさないことによって代謝があがります。

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④ 夕食は早い時間に食べる。

カロリーの吸収率は夜になればなるほど高くなっていきます。早いうちに食べる事で吸収される脂肪を抑えられるんですよ。

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えみちぃも昔は「アイスティーとサラダのみで、二週間食べない、寝ない」という過激なダイエットをしていたそうです。

色々なダイエットを試した結果、たどり着いたヘルシー路線なのでしょう。

②適度な運動

えみちぃもスタイルキープのため適度に運動しています。

・ 寝起きにラジオ体操をする。
・ バランスチェアで常に姿勢を良くする。
・ 腹筋マシンとフラフープが日課。湯上りに15分は回す。

出典: favim.com

あのウエストの細さをキープしているのはフラフープをしているからなんですね。フラフープとか懐かしい…!

③1日8時間は寝る

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仕事や育児に忙しいえみちぃですが、毎日必ず8時間寝るようにしているそうです。
睡眠はダイエットだけじゃなく美容にもいいんですよ!♡
質のよい睡眠をとるだけで、体脂肪を分解するコルチゾールや、筋肉の合成を助ける成長ホルモンといった“やせホルモン”が分泌され、やせ体質に変わることは科学的に立証されています。
出典: http://topicks.jp/7041
産後激ヤセに驚嘆!人気モデル鈴木えみのダイエット法&美容法

いかがでしたか?

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ママになったのに相変わらず可愛くて素敵なえみちぃ。

えみちぃのダイエットを真似して綺麗に痩せてくださいね♡

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