読み込み中

お腹、二の腕、太もも…お肉が気になる部分はペットボトル1本で解消!ペットボトルを使ったダイエット方法をまとめました。どれも本当に簡単なのでペットボトルを捨てる前にぜひ試してみて下さい!

ペットボトル1本でできるダイエット

出典: weheartit.com

用意するのはペットボトル1本。

狭い範囲には500ml、
広い範囲には少し大き目のものを使用するのがおすすめです。

▷ペットボトルでお腹ダイエット

出典: weheartit.com

①床に座り、膝を立てた状態でペットボトルをお腹にあてる。

②そのままカラダを後ろに倒し、3秒キープ

1日数セット行うと効果的!

▷ペットボトルで二の腕ダイエット

出典: weheartit.com

ペットボトルに水を入れてダンベルとして活用♪
持ち上げて、おろしてを繰り返すことで二の腕がすっきり!
中にいれる水の量で重さを変えられるので便利♡

▷ペットボトルで顔ダイエット

出典: weheartit.com

①ペットボトルを口でくわえる。

②くわえたままペットボトルの中の空気を勢いよく吸うように
ほっぺの内側にへこませて5秒キープ。

③ゆっくり息をはくように5秒かけて頬を膨らませる。

この繰り返しを1日できるだけたくさん行う!

▷ペットボトルでお尻ダイエット

出典: weheartit.com

①背筋をしっかり伸ばし、足をそろえて立つ。
つま先は90度に開き、膝は軽く曲げる。

②ペットボトルを股の間に挟み、この体勢から膝を伸ばして内股でペットボトルを絞り上げる。

③ペットボトルが潰れたら、お尻の穴を締めるように力を入れ、
股をゆるめペットボトルが落ちないように手を添える。

④再度膝を伸ばし、ペットボトルが潰れるまで絞り上げる。

これを30回繰り返すと、ヒップアップ効果の他ウエストをつくることも♡

▷ペットボトルで脚ダイエット

出典: weheartit.com

①椅子に座り、足をそろえる。
その両足の足首の間にペットボトルを横にして挟む。
(上半身は動かないように)

②ペットボトルを足から落とさないように両足を上に持ち上げていき、足が地面と平行になったところで5秒キープする。

③ゆっくりと脚をおろす。

1日10セット行うのが理想!
▽こんな方法も▽
500ミリリットルのペットボトルを
両足内側の太ももにはさんで
大学の授業中(90分)ずっとその状態を保つ!

かなりキツそうだけど、、太ももに隙間ができるそうです!

ペットボトルはマッサージローラー代わりにも!

温かいお湯を入れたペットボトルでマッサージ!

温かいお湯を入れることで血流が流れやすくなります。
ペットボトルのでっぱり具合が筋肉を刺激して老廃物を流してくれるので、むくみやセルライトに♡

出典: weheartit.com

キャップ部分でツボ押しもできちゃいます♡

こちらもぜひ試してみてください♪

超簡単!ストロー1本で憧れの小顔になれる方法♡ - curet [キュレット] まとめ

憧れの小顔は、すぐ手に入るストロー1本で作れちゃいます♡小顔以外にもうれしい効果がたくさん!ストロー1本で小顔になれる方法を紹介します。
http://curet.jp/article/6286

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

1日3分だけ♡お腹とおしりに効果抜群のスワンダイブダイエット♪
usamomoさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
1日10回だけ♪スロー腹筋ダイエットがぽっこりお腹に効果的すぎる♡
usamomoさん
1日1分で目が大きくなる!?ベロ回し体操の効果がすごすぎる♡
usamomoさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
寝ながらダイエットしたい女の子へ。1日3分の足痩せエクササイズ6選♡
usamomoさん
今年こそ夏までに痩せたい人へ!簡単【足パカ】ダイエットのやり方☆
panさん