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短い脚を長くしたい!美脚は女子の永遠のテーマ。脚を長くするストレッチ方法をご存知ですか?それはヨガのサギのポーズです!ストレッチはするだけでなくむくみ、ストレス解消など様々な効果があります。ではヨガのサギのポーズはなんなのか見ていきましょう。

長~い脚にあこがれる。脚を長くするストレッチ方法ってあるの?

出典: blog.goo.ne.jp

長澤まさみちゃんみたいな長~い脚!素敵ですよね。

出典: candypot.jp

七菜緒さんのようなスタイルに憧れる!どんだけ脚長いの~~><

「脚を長くしたい」は女子の永遠のテーマ

あきらめないで!今からでも脚を長くするストレッチ方法があります!

出典: photozou.jp

短い脚におさらばしたい!ちょっとでも脚を長くしたい!そんな願望を叶える方法があった・・!

脚を長くする方法はヨガのサギのポーズだった!

ヨガのサギのポーズは以下のような効果が。足を長くする効果、短足胴長の改善、ふくらはぎの引き締め作用、太腿の引き締め、お尻の引き締め、下半身の血行を良くする、足のむくみの解消、O脚の改善、骨盤の歪み矯正、身体が柔らかくなる、精神安定・ストレス解消

脚を長くするヨガのサギのポーズのやり方

サギのポーズのやり方

1.片足を曲げ、背筋を伸ばした姿勢で座る。

2.曲げた足の裏に手を添える。

3.膝が伸ばしながらゆっくり足を上げる。
(最初は難しいと思うので、膝は曲がってもい)

4.膝に顔を持ってくる。

5.ゆっくり元の状態に戻す。
出典: http://diet-yoga.net/yogapose/yogapose-ichiran/yogapose-sagi...
サギのポーズ:ふくらはぎを引き締めてむくみが取れるヨガのポーズ
最初は上げた足を伸ばしきるのが難しいかもしれませんが、慣れてくれば次第にできるようになります。

脚を長くするだけでなく「美」にいいこといっぱい

出典: tmk36.com

続けると姿勢美人になる→立ち姿がきれいになります。姿勢がきれいになると、内臓が圧迫されずに お腹の中からイキイキ活力に満ちてきます 。いいこといっぱいです♪

出典: ink361.com

毎日こつこつ続けることが大事♪がんばろう!

美脚に繋がる♪こちらの方法もやってみてね♪

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