読み込み中

カゴメ「ベジグラーノ」は、1品で食べごたえのある野菜と雑穀が摂れる具だくさんの洋風スープ。固形感を残した具材で、野菜の摂取感と満足感を楽しむことができる。忙しい朝に手軽でバランスのよい食事をとりたいと考える働く女性を中心に支持され、発売から2週間で25万食を売り上げる人気商品になっている。

「ベジグラーノ」は女の子の野菜不足の強い味方♡

女の子なら気になる、普段の食事での野菜不足。
野菜をとりたくても上手に食事にとりいれられない悩みも「ベジグラーノ」が解消してくれます♪
「ベジグラーノ」は1食分(120g)の野菜と3種類の雑穀を使用し、1日に必要な食物繊維(※2)の3分の1が含まれています。

※1:厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約3分の1である野菜120g分。野菜は、加工によって失われる成分があります。
※2:日本人の食事摂取基準(2010年版)成人目標量(18g以上)

	
そして、女の子にとって何よりうれしいのは調理時間が短く済むこと♪
女の子の朝はどうしても忙しくなっちゃいますよね。「ベジグラーノ」は、忙しい朝でも、温めるだけと手間いらず!温めるだけでたっぷりバランスよく野菜をとることができちゃいます。

温かいスープで「冷え対策」も♡

スープで体をあたためながら、しっかりと野菜の栄養をとることが可能な「ベジグラーノ」。野菜をとりながら「冷え対策」もできる点が、女の子たちに喜ばれています。
季節の変わり目の急激な気温変化も、あったかスープで乗り越えられそうですよね♪
■アレンジ例

ワンディッシュで見た目にもおいしい「ベジグラーノ」はお好みに応じてアレンジも自由に楽しむことができちゃいます。
●アレンジ例1 
【ベジグラーノ かぼちゃのポタージュ スティックパン添え】

6枚切りの食パンをスティック状に切ってスープ皿に添えるだけで、栄養バランスのよい朝食が完成!
忙しくて時間がない朝にもぴったりです。
●アレンジ例2
「ベジグラーノ ミネストローネ パングラタン風」

「ベジグラーノ ミネストローネ」に、フランスパン、チーズ、パセリをトッピング。パングラタン風の仕上がりで、朝から大満足の一品です。

カゴメ「ベジグラーノ」商品概要

「ベジグラーノ」は1食分(120g)の野菜配合し、食感を楽しめるように押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラ(雑穀)を使用。1/3日分の食物繊維もとれちゃいます。ラインアップは「ミネストローネ」「かぼちゃのポタージュ」「生姜コンソメスープ」の3種類。
「ベジグラーノ ミネストローネ」
トマト、ピーマンをベースに、5種の野菜の具材(ドライトマト、たまねぎ、じゃがいも、にんじん、セロリ)を使用。

容量:200g/レトルトパウチ
賞味期間(開封前):1年
店頭想定価格(税抜):250円前後
「ベジグラーノ かぼちゃのポタージュ」
かぼちゃ、コーン、にんじんをベースに、4種の野菜の具材(かぼちゃ、にんじん、たまねぎ、じゃがいも)を使用

容量:200g/レトルトパウチ
賞味期間(開封前):1年
店頭想定価格(税抜):250円前後
「ベジグラーノ 生姜コンソメスープ」
にんじんをベースに、5種の野菜の具材(生姜、たまねぎ、ピーマン、いんげん、にんじん)を使用

容量:200g/レトルトパウチ
賞味期間(開封前):1年
店頭想定価格(税抜):250円前後
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

見栄えが良いのに簡単手抜きなレシピ集
chizuruさん
2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
時間がなくても大丈夫♪10分で出来る簡単&おいしいレシピ8選♡
usamomoさん
超簡単♡カレールーを使った人気アレンジレシピ9選
korosukenariさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
簡単!可愛い!洗い物も少ない!マグカップを使ったレシピ♡
hellomikityさん
ジューシーおいしい♡簡単からあげレシピ!
mifarin47さん