読み込み中

お口ケア一つであなたの印象は大きく変わります!!お友達はもちろん彼氏に汚いなんて思われたくない!女磨きは口から。好印象間違いなしの【歯・息・唇ケア】の3つの簡単お口ケアをご紹介します!!

第一印象は、口元で決まるといっても過言ではないくらい女性にとって口元の清潔さは大事なんです!!

歯の黄ばみの原因って知ってる?

・タバコ
・コーヒー、紅茶、ウーロン茶
・赤ワイン、チョコレート、グレープジュース
・カレー粉、醤油、ケチャップ、ソースなど
出典: http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/symptom/42_hanokiba...
歯の黄ばみの原因|からだの症状|くすりと健康の情報局
日頃から気にして生活することが重要ですね。
普通の研磨剤の入った歯磨き粉は、歯の表面を削っているので効果も一時的でさらに着色しやすくなってしまうのです、、、

①自宅でできるお口ケア。まずはホワイトニングから!

▼歯磨き粉によるホワイトニング
日々の積み重ねで効果がみられます。

出典: hanoblog.com


	
▼歯のマニキュア
手に入れるのは簡単なのですが、取れやすいというのがデメリットだす。

出典: hanoblog.com

①歯みがきで歯の汚れを取る

②歯を乾燥させる

③マニキュアを塗る

④乾かす
▼歯の消しゴム
こちらも歯の表面を削っていることになるので、毎日使うのは避けた方がいい商品です。
【BeeBrand シロティ&ビーポリシュセット】

[値段]
¥ 745
▼ホームホワイトニング

出典: hanoblog.com

ホームホワイトニングは1週間から2週間かけてゆっくり色素を抜いていくので効果は【1年~2年】くらい続きます。

【金額】
10,000円から50,000円程度

②女性には欠かせないお口ケアといえばブレスケア!

ブレスケアは、こまめなセルフケアで大きく変わります!!
もちろん1番大事なのは口の中を清潔に保つこと。

出典: badbreathch.net


	
・口の中を清潔に保つ

・生活習慣から口臭予防を心掛ける

・消臭効果のある食べ物を食べる

・消臭効果のある飲み物を飲む

・嫌な息のにおいをカバーする

・自分の口臭をチェック・確認する
出典: http://badbreathch.net/m_deal/
ブレスケア・舌磨きなど…日常でできる口臭対策いろいろ | 口臭原因ナビ
▼詳しくはこちら▼

ブレスケア・舌磨きなど…日常でできる口臭対策いろいろ | 口臭原因ナビ

口臭対策は日頃のセルフケアが大切!世の中にはいろいろな口臭対策があります。このページでは手軽に実践できる口臭対策をまとめています。
http://badbreathch.net/m_deal/

なにごともやりすぎには注意しましょう。

③お口ケアにはリップパックは欠かせない!

リップパックでぷるぷる唇を手に入れちゃいましょう♡

はちみつ×ワセリンの唇パック

出典: arv8.info

①蒸しタオルを準備し、唇に優しくあて、数分くらい唇を温めます。
②そして、はちみつとワセリンを1:1で混ぜたものを唇にのせます。
③ラップで唇を覆って、5~10分ほどパックします。
④ラップを外し、優しくふき取ります。

これでぷるぷる唇の完成!

はちみつ×オリーブオイルの唇パック

①蒸しタオルを準備し、唇に優しくあて、数分くらい唇を温めます。
②オリーブオイルを唇にたっぷり塗ります。
③次に、はちみつを唇に優しくのせます。
④ラップで唇を覆って、5~10分ほどパックします。
⑤ラップを外し、優しくふき取ります。

これだけでOK◎

はちみつ×ヨーグルトの唇パック

①はちみつとヨーグルトを1:1の同じ分量でよく混ぜ合わせます。
②たっぷりと唇全体にのせ、ラップをぴったりのせ、5分間おきます。
③ぬるま湯で優しく落とし、リップクリームをそっと塗っておきます。

これで完成♡
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

プレゼントにも最適♡イヴ・サンローランのリップに文字を刻印できるサービスがあった♡
Mameraさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
夏本番!本気の1週間集中バストアップ!
Mameraさん
目のむくみを10分で治す解消法!?むくみをとってデカ目になろう!
leonleonさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
今大人気の♡青ラメグロス♡でぷるぷるの唇を手に入れよう♪
パセリさん
素肌に自信★すべすべしっとり肌になれるおすすめボディスクラブ♡
ttarou001さん