読み込み中

彼女のことをどこかで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。今大注目のファッショニスタ【オリヴィア・パレルモ】についてまとめました。あなたもこれを読んだらオリヴィアのファンになっちゃうこと間違いなし!!

オリヴィア・パレルモってどんな人??

1986年2月28日生まれ、アメリカ・NY州出身。
不動産取引会社経営の父と、インテリアデザイナーの母をもつ。
彼女の肩書きは、ソーシャライト。
大学に在籍中から、その美しさとファッションセンスで注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場。
NYが舞台となったMTVのリアリティ番組「The City」への出演もしていました。

出典: sp.mensclub.jp

こちらは、20歳の時のオリヴィア。
オリヴィアは、アメリカの人気ドラマ「gossip girl(ゴシップ・ガール)」の主人公Blair(ブレア)のモデルとなったことでも知られています。

出典: websta.me

いろんな雑誌でも大活躍!!

出典: websta.me


	
夫であるヨハネス・ヒューブルは、ドイツ人モデルで同じくファッションセンスの評価が高く、おしゃれカップルとしても知られる。

注目はオリヴィア・パレルモの身長!

出典: websta.me


	
オリヴィアは、身長が163㎝。
スーパーモデルのように高身長ではないのでファッションもマネしやすい!!

オリヴィア・パレルモのファッション

今ではNYのファッショニスタとして知られるオリヴィア。
そんな彼女の私服は【カジュアル】だけど【上品】。

出典: www.elle.co.jp

今流行りのオフショル。
丈の長いデニムと合わせて、露出しすぎないのがポイント。

出典: websta.me

ブラックコーデ。
オーバーオールで【上品さ】を出せるのは上級者。

出典: websta.me

個性的なワンピースも着こなせちゃうオリヴィア。
ヘアアレンジにも手を抜かないのが彼女らしい。

オリヴィア・パレルモはサングラスが大好き!

▼彼女のサングラスショットをいくつかご紹介。

出典: websta.me


	

出典: www.elle.co.jp


	

出典: websta.me


	
オリヴィアのインスタにもたくさんのおしゃれショットが載っているのでぜひチェックしてみてください♡

オリヴィア・パレルモの結婚生活をのぞき見♡

出典: hpplus.jp


	
旦那さんは、ヨハネス・ヒューブル。
長身(187センチ)でイケメンのドイツ人モデル。
オリヴィアと交際約5年でゴールイン♡
年末年始、カリブ海リゾートのセント・バーツ島に滞在していた2人は、1月1日にヨハネスのインスタグラムにビデオをアップして婚約を発表!!

出典: websta.me

お互いのインスタグラムには幸せいっぱいの2人の写真がよくアップされます♡
“完璧なカップルスタイル”としてパパラッチからも大きな注目を浴びている2人だが、着用する服は「相談はしないで、個別で着替えて玄関で会うだけよ」と告白。
出典: http://mdpr.jp/review/detail/1480473
オリヴィア・パレルモ、世界が注目するオシャレ夫婦のルールを語る - モデルプレス
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

ブーツ+ソックスのおしゃれコーデは海外ファッショニスタに学ぼう♪
samehadaさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
海外セレブにも大人気!誰でも簡単にできちゃう『レインボールーム』
panさん
海外モデルの様なモードメイクを日本人の顔でも真似できるアイメイク方法☆
flowersさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【最新トレンド】2015年注目の海外ファッショニスタ・ブロガー
samehadaさん
透き通る透明感♡クリアフレームメガネ・サングラス特集
korosukenariさん