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朝ごはんをフルーツを取り入れると、ダイエット効果が!!!体にも肌にも良いことだらけな朝フルーツダイエットについて紹介します。

ダイエットには適度な朝ごはんが必要!!

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朝からガッツリたべると、排出されるはずのものが排出されなくなってしまうと言われています。

だからといって朝ごはんを抜くと糖が不足して集中できなかったり、太りやすい体に。。。

そこでおすすめなのが、フルーツ!!

朝ごはんにフルーツがおすすめ♡

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フルーツは朝ごはんに取り入れると良いことだらけ!!

朝ごはんにフルーツがおすすめな理由

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朝は、腸の中を掃除する時間!!

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水分がたくさん含まれているフルーツ♡

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朝にフルーツを食べると、フルーツに含まれる酵素が体内の排出を手伝ってくれます!!

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ビタミンや食物繊維も豊富で、カロリーが低い!!
100gあたりの果物のカロリーは、同量のお菓子や菓子パンのなんと7〜10分の1以下!!

朝ごはんに特におすすめなフルーツ

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りんご

皮ごと食べるのがおすすめ!!

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バナナ

バナナは腹持ちが良いのでお腹がすきにくく!!

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キウイフルーツ

ビタミン、食物繊維が豊富♡

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マンゴー

ダイエットだけではなく、肌の乾燥が気になる人にもおすすめ!!

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グレープフルーツ

グレープフルーツの香りには、食欲を抑える効果が!!

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もも

カリウムがたくさん含まれているのでむくみが気になる方に!!!

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いちご

ビタミンCが豊富♡
朝ごはんに一パックたべるモデルさんも!!!

ダイエット効果が高まる食べ方

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★朝胃がからっぽな状態でフルーツを食べる

★午前中はフルーツのみで過ごす

★フルーツは過熱しない生のもの

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★フルーツならたくさん食べてもOK

★色々なフルーツを組み合わせるのではなく、1種類のフルーツを食べた方がより効果的(複数食べる場合は3個まで)

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★飲み物は基本的に水や白湯

★フレッシュジュースやスムージーでも良い
ただし、市販のフルーツジュースは避ける

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