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背伸びするだけでウエストが痩せる!?背伸びダイエットは世界一簡単なダイエットなのにウエスト周りに効果抜群♪1日3回背伸びをするだけでウエストの引き締めや腰痛・肩こりにも効果的なんです♡

背伸びダイエットって??

背伸びダイエットは1日1分の背伸びを、1日3回行うだけ♪
時間もお金もかからない、とっても簡単なダイエットです。

特にウエスト周りに効果が現れやすいんだとか♡
無駄な運動は一切ありません♡
世界一簡単といわれている背伸びダイエット!

背伸びをするだけなので、短い時間ですぐに始められるのも魅力的ですよね♡

背伸びダイエットの効果♡

背伸びダイエットには、こんな効果が♪

・腹筋の引き締まり
・骨盤の歪み改善
・血流改善
・便秘の改善
・腰痛改善

背伸びをすると、肩甲骨のまわりの褐色脂肪細胞が活性化。
脂肪が燃焼しやすくなります♡
背伸びをするだけで痩せ効果があるなんて不思議・・・!
背伸びしながら腹式呼吸することで、基礎代謝や体温が上がり、脂肪が燃えやすい体になるそう♡

背筋を適切に伸ばしていくことで、腰痛の緩和や肩凝りの解消に繋がるのだとか!

背伸びダイエットの効果的なやり方♡

1.肩幅に立ちます。

2.手を組んで手のひらを上に伸ばし、顔も上にむけて背伸びをします。

鼻から息を大きく、5秒かけてゆっくりと吸って、
口から息を大きく、5秒かけてゆっくりと吐きます。

この吸って吐いてを3セット、30秒間行いましょう。
3.背伸びしたまま両腕を上に伸ばします。

4.そのまま横に倒しながら、左右1回づつわき腹を伸ばしましょう。
5.勢いをつけずにゆっくりと体を前に倒します。

このとき、地面に手をつける必要はないので、できる範囲で気持ち良く伸ばしましょう!

背伸びダイエットはいつ行うのが効果的?

背伸びダイエットが特に効果的なのは、食べる前と寝る前♪

食べる前に行なうことで食べ過ぎを防ぐ効果が!

また、寝る前に行うことで成長ホルモンの分泌を促進し、基礎代謝アップ効果が期待できます♡

とっても簡単なダイエットはほかにも♡

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