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健康的に痩せられる!簡単安くリバウンドなしの効果的なダイエット、それがお豆腐ダイエット。お豆腐ダイエットの効果や方法、お豆腐ダイエットの人気レシピもご紹介します♪

お豆腐ダイエット方法

出典: weheartit.com

痩せたい!

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でも食べちゃう…

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痩せたい!!

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やっぱり食べちゃう…

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痩せたーい!!!
痩せたいけど、食べるの大好きな困ったちゃん。そんな子に速報です!!!

お豆腐ダイエット効果

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豆腐にはダイエットの効果として大きく4つあります!

・食欲を抑える
・中性脂肪を減らす
・基礎代謝を上げる
・美肌効果

食欲を抑えるお豆腐ダイエット効果

豆腐に含まれる“大豆サポニン”は、体内で満腹中枢を刺激し、少量でも満腹感をもたらす効果があります。

中性脂肪を減らすお豆腐ダイエット効果

同様に“大豆サポニン”の効果ですが、大豆サポニンには油脂を溶かす作用があり、体の機能を正常にしてくれます。

基礎代謝を上げるお豆腐ダイエット効果

豆腐の“大豆ペプチド”による効果で、摂取することにより基礎代謝のUP、消費カロリーの増加が見込めるという研究結果があり期待されているんです!

美肌に効くお豆腐ダイエット効果

豆腐にはビタミン類も含まれています。中でもビタミンEは血行の流れを良くしてくれる働きや、脂肪の酸化を防いでくれる働きがあり、これが美肌を作る効果につながるのです。ビタミンEの効果は、美容だけではなく、肩こりや腰痛などにも有効です。
出典: http://www.k5.dion.ne.jp/~tofu/1-5.html

効果的なお豆腐ダイエット方法

豆腐ダイエットのやり方は、3食のうち1食や2食の主食を豆腐に置き換え制ダイエット♪
3食すべての主食を豆腐に置き換えた方が
体重は減りやすくなりますが、
そうなると今度は
炭水化物が不足してしまいます。
炭水化物は、
体のエネルギーになる元です。
これがないと体を動かす事もできないし、
考える事もできません。
また、
心臓などの内蔵を動かす事もできないんです。
だから炭水化物は食事でとるべきです。
出典: http://dietbook.biz/touhudiet-1296.html
夜だけご飯を豆腐にしたり、
朝と夜だけ豆腐にしたりします。
豆腐以外のおかずは今まで通りでいいため
食事が物足りないという事はありません。
出典: http://dietbook.biz/touhudiet-1296.html
豆腐ダイエットは、1食よりも2食置き換えた方がカロリーと糖質カットのため効果はでやすいですが、2食も置き換えたらお腹が空いて調子が出ないという方は1食だけの置き換えで大丈夫♪夜だけの豆腐ダイエットでも十分効果アリ!

人気のお豆腐ダイエット方法

出典: weheartit.com

自分なりの好きなレシピや好きな食べ物を加えてお気に入りお豆腐ダイエットで美味しく簡単楽チンにダイエット成功させちゃおう♪

お豆腐ダイエットレシピ中華やっこ

「中華やっこ」
長ネギ、ミニトマト、ニラを適当な大きさにカットし塩もみして水けを切ります。これらを、おろし生姜、しょうゆ、ごま油、ラー油で混ぜ合わせ、豆腐に乗せて完成。最後に再度ラー油を垂らしてもOK。

詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/290816/2/

お豆腐ダイエットレシピ豆腐しゅうまい

豆腐しゅうまい
木綿豆腐をキッチンペーパーにくるみ、電子レンジで2分加熱して水切りし冷ます。これに、鶏ひき肉、長ネギ、生姜、生シイタケをみじん切りしたものを加え、片栗粉、ごま油、酒、醤油と一緒に粘り気が出るまで手で混ぜます。以上の具をしゅうまいの皮で包み、蒸し器で10分ほど蒸し上げたら完成。
*しゅうまいの皮の変わりに白菜を使うと、よりヘルシーです

詳しくはこちら
http://allabout.co.jp/gm/gc/290816/2/

お豆腐ダイエットレシピ豆腐ハンバーグ!低カロリー・ダイエット

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