読み込み中

モデルタレントとして大活躍、インスタグラムも注目のマギー。モデルを務めたカラコンも人気です。マギーのようなモデル顔になれちゃうヘアメイク方法を紹介します。インスタグラムにもヘアメイク方法のヒントが隠れています。マギーカラコンも使用してよりマギー顔に近づこう!

モデルマギーのヘアメイク方法に迫る!プロフィールはこちら

出典: twitter.com

マギーはViVi専属モデル。マギーのインスタグラム(@maggymoon)もフォロワーが多く注目されています。1992年5月14日生まれの現在23歳。身長171cm、3サイズはBust:80cm/Waist:59cm/Hip:84cm。
日本とカナダのハーフ。モデルとしての活躍に加え、バラエティー番組で見せる明るいキャラクターで女性からも男性からも人気を集めています。

マギーのインスタ画像からモデル流ヘアメイク方法を盗もう!

出典: websta.me

マギーのインスタグラムにはヘアメイクの参考になる画像がたくさんアップされています。こちらはトラッドなファッションにすっきりとしたヘアメイクが似合っています。メイクはオレンジのチークで元気な感じに。ヘアスタイルはオールバックのポニーテールでスクール風。黒ブチの伊達メガネとバランスよくまとまっていますね。

出典: websta.me

マギーのインスタではピンク色が「だいすきな色♡」と投稿されています。リップも洋服もピンクで統一していてかわいいですね。

出典: websta.me

ウエディング撮影では天使みたいにかわいいヘアスタイルにしていました。こめかみのあたりで編みこみを作り、♡ハートの形にセットしています。

出典: websta.me

アップヘアも似合う!ポンパドールのアップヘアで鎖骨を出してすっきりと。顔まわりの後れ毛をだして小顔効果。目元はナチュラルですがリップはハッキリとした色味を使っています。

出典: websta.me

2016年カレンダー撮影ではちょっとすっぴん風?ナチュラルな状態もきれいですよね。

出典: websta.me

こちらがおそらくすっぴんと思われる画像です。肌もきれいだし、素材そのものがよい美人さん。最近の朝ごはんはプラムがお気に入りだそうです。

出典: websta.me

マギーちゃんが20歳になったときに撮影した画像です。20
歳でもこんなに色気があってセクシー。目元のメイクは上下しっかりとアイライン、アイブロウはいつもより濃いめのトーンで。リップの赤もダーク系の色味。チークは控えめ。ノーズシャドウやシェーディングを効かせたよりハッキリとした顔立ちになるメイクです。片目を隠した前髪ありの無造作ヘアが雰囲気を出しています。

マギーのヘアメイク方法のポイントは太眉!

出典: vivi.tv

マギーちゃんは太くてしっかりとしたハーフ顔らしい眉です。テレビやインスタで普段の彼女を見ていると眉のトーンは髪の色に合わせて明るめにすることが多いようです。
ポイントは眉毛を剃らずしっかりと生やして眉毛の質感を出すことです。①髪の色より明るい色のパウダーで眉を描く。②眉マスカラを重ねる。このときペンシルは使わないでおくとナチュラルな眉毛に仕上がります。
アイブロウパウダーのおすすめ。この真ん中の明るめのシャドウを使います。一番下の薄いカラーは後程でてくるノーズシャドウにも使えます。

出典: list.qoo10.jp

アイブロウもライトな色味で。

マギー顔に近づくヘアメイク方法はカラコン装着!ブラウンがおすすめ

出典: be-girl.com

マギーがモデルをしているカラコンはブラウン系が多く登場しています。ハーフ顔に近づくにはブラウンでナチュラル系のカラコンが必須アイテムです。

出典: be-girl.com

大人可愛く仕上がるマギーのカラコン。こちらはレンズの中にレースのパターンが施されているそうです。透明感が出るディープなブラウンで変身してみて。

マギーのヘアメイク方法アイメイク編

出典: www.cosme.net

①アイシャドウパレットの中でも色味の薄いカラーをアイホール全体に広げるように塗る。自然な輝きで、立体感を出してくれる効果のあるアイシャドウカラーがおすすめです。幅の広いブラシやチップを使用するのがポイント。ムラなくのせることができます。

出典: www.cosme.net

パレットの右上のシャドウをベースにしてアイホール全体に。ブラウンは目の際にきいたり、ピンクは涙袋にのせて目元に立体感を。

マギー顔に近づくヘアメイク方法は鼻の高さがポイント!

出典: lily.today

ハーフのマギーは目鼻立ちがはっきりしています。日本人がマギーに似せるメイクときノーズシャドウとハイライトの使い方が重要になってきます。マップに沿ってのせてみてください。Aアイブロウ、Bノーズシャドウ、Cハイライトでコントラストを調節してください。ただし濃くのせすぎてしまうとナチュラなマギーの雰囲気と離れてしまうのでふんわりとのせるがポイントです。
ハイライトおすすめはこちら。3色を混ぜて組み合わせることでやわらかな立体感を演出してくれます。
目元は眉はナチュラルなマギーはリップの色をしっかりとつけることが多いです。見たままの色がそのまま発色されるクレヨンタイプのリップは1本持っていると本当に便利!

ヘアメイク方法を参考にしてマギーの顔に近づいてみください♪

出典: twitter.com

いかがでしたか?マギーのメイクのポイントはナチュラルに、そしてリップで色味を入れることです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

モデルメイクの方法の記事はこちらもおすすめ

可愛すぎ!玉城ティナちゃんのドールメイク法&たましふくコーデ術♡ - curet [キュレット] まとめ

雑誌ViVi専属モデルとして活躍中の玉城ティナちゃん♡ティナちゃんのようなパッチリ目元が特徴のドーリー顔になれるメイク法と、インスタグラムで更新されている「#たましふく」から、ティナちゃんのおしゃれな私服コーディネートをまとめました♡
http://curet.jp/article/4338

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

パーティーやイベントに♡木村カエラさんのアイメイクを真似したい!
にゃんちゅう先生さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
【えみちぃ】鈴木えみちゃんの真似したくなるメイク方法&私服♡
mikiomi46さん
人気モデル【紗栄子】がヘビロテ購入♥愛用の定番コスメ⑤つ
samehadaさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
arガールの藤野有理ちゃんに密着♡メイクや美の秘訣を紹介♡
パセリさん
憧れのハーフアイになるならこのカラコンがオススメ!!
nakaikanaさん