読み込み中
curet

モデルタレントとして大活躍、インスタグラムも注目のマギー。モデルを務めたカラコンも人気です。マギーのようなモデル顔になれちゃうヘアメイク方法を紹介します。インスタグラムにもヘアメイク方法のヒントが隠れています。マギーカラコンも使用してよりマギー顔に近づこう!

モデルマギーのヘアメイク方法に迫る!プロフィールはこちら

出典: twitter.com

マギーはViVi専属モデル。マギーのインスタグラム(@maggymoon)もフォロワーが多く注目されています。1992年5月14日生まれの現在23歳。身長171cm、3サイズはBust:80cm/Waist:59cm/Hip:84cm。
日本とカナダのハーフ。モデルとしての活躍に加え、バラエティー番組で見せる明るいキャラクターで女性からも男性からも人気を集めています。

マギーのインスタ画像からモデル流ヘアメイク方法を盗もう!

出典: websta.me

マギーのインスタグラムにはヘアメイクの参考になる画像がたくさんアップされています。こちらはトラッドなファッションにすっきりとしたヘアメイクが似合っています。メイクはオレンジのチークで元気な感じに。ヘアスタイルはオールバックのポニーテールでスクール風。黒ブチの伊達メガネとバランスよくまとまっていますね。

出典: websta.me

マギーのインスタではピンク色が「だいすきな色♡」と投稿されています。リップも洋服もピンクで統一していてかわいいですね。

出典: websta.me

ウエディング撮影では天使みたいにかわいいヘアスタイルにしていました。こめかみのあたりで編みこみを作り、♡ハートの形にセットしています。

出典: websta.me

アップヘアも似合う!ポンパドールのアップヘアで鎖骨を出してすっきりと。顔まわりの後れ毛をだして小顔効果。目元はナチュラルですがリップはハッキリとした色味を使っています。

出典: websta.me

2016年カレンダー撮影ではちょっとすっぴん風?ナチュラルな状態もきれいですよね。

出典: websta.me

こちらがおそらくすっぴんと思われる画像です。肌もきれいだし、素材そのものがよい美人さん。最近の朝ごはんはプラムがお気に入りだそうです。

出典: websta.me

マギーちゃんが20歳になったときに撮影した画像です。20
歳でもこんなに色気があってセクシー。目元のメイクは上下しっかりとアイライン、アイブロウはいつもより濃いめのトーンで。リップの赤もダーク系の色味。チークは控えめ。ノーズシャドウやシェーディングを効かせたよりハッキリとした顔立ちになるメイクです。片目を隠した前髪ありの無造作ヘアが雰囲気を出しています。

マギーのヘアメイク方法のポイントは太眉!

出典: vivi.tv

マギーちゃんは太くてしっかりとしたハーフ顔らしい眉です。テレビやインスタで普段の彼女を見ていると眉のトーンは髪の色に合わせて明るめにすることが多いようです。
ポイントは眉毛を剃らずしっかりと生やして眉毛の質感を出すことです。①髪の色より明るい色のパウダーで眉を描く。②眉マスカラを重ねる。このときペンシルは使わないでおくとナチュラルな眉毛に仕上がります。
アイブロウパウダーのおすすめ。この真ん中の明るめのシャドウを使います。一番下の薄いカラーは後程でてくるノーズシャドウにも使えます。
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん