読み込み中
curet

関連するキーワード

「恋の三大ING」って知ってますか??知っている人は知っているこの「恋の三大ING」が恋愛においてとっても重要なんです!片思いの人必見!!恋愛成就には法則を紹介します!

恋愛に重要な「恋の三大ING」とは?

「恋の三大ING」ってあなたは聞いたことありますか?


「恋の三大ING」とは
フィーリング(feeling)
ハプニング(happening)
タイミング(timing)
の3つのことを指し、最後に"ING"と共通していることから、「恋の三大ING」と呼ばれています。


この「恋の三大ING」は恋愛をする上で必ずしもみんなが経験するので恋愛においてとっても重要なんです!


知る人ぞ知る、「恋の三大ING」についてひも解いていきます!

フィーリング(feeling)

「feeling」とは感覚、触感、知覚、感じ、印象、予感、意見、(喜怒哀楽などのさまざまな)感情、気持ち、(個人間などで生じる)感情などの意味があります。


恋愛において考えると、見た目でも中身でも、相手の雰囲気や感覚が自分とマッチするかということになります。
一目ぼれしやすい人は見た目の雰囲気などでフィーリングを重視していることになります。


"なんとなく"好きだなとか、この人と一緒に居て楽しいな・落ち着くなとか、気が合うなと感じたらそれはもうフィーリングで恋が始まっている証拠かもしれません……♡

タイミング(timing)

「timing」とはある物事をするのに最も適した時機・瞬間の意味があります。


恋愛において考えると、例えば、出会いも「もしあの時○○ではなかったら…」と考えるとタイミングがマッチした偶然が呼んだ運命なわけです。
タイミングというのは非常に重要で、何事においてもタイミングと結びつけることが出来てしまいます。
出会いだけではなく、デートや告白、お互いの環境や状況、別れなどもタイミングになります。


タイミングを見計らうのも大事ですが、タイミングを見逃したらもう引き返せません。
人生一度きりなので後悔のないようにしたいですよね!

ハプニング(happening)

「happening」とは思いがけない出来事、突発的な事件などの意味があります。


吊り橋効果(不安や恐怖を強く感じている時に出会った人に対し、恋愛感情を持ちやすくなる効果)などもハプニングですよね!


恋の三大INGの中でもハプニングはレア。
ハプニングは自然に起きるものなので、無理やり起こすのはあんまりよくないです。


でもハプニングや吊り橋効果が起きる場所などに誘うなどはアリです◎
あざとくいきましょう♡

「恋の三大ING」で恋愛成就を目指そう!

いかがでしたか??


恋愛はフィーリング・タイミング・ハプニングからなる「恋の三大ING」があるからこそ。
確かに!という共感で女子トークで盛り上がるのもありですよね♪


ぜひこの「恋の三大ING」で素敵な恋愛をしてくださいね♡
1/1

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん