読み込み中
curet

関連するキーワード

合コンでモテる女の子って、実は普段の学校やバイト先でモテるような女の子とは少し違うんです!
普段はそんなことないのに、合コンだといつも人気な女の子の小悪魔モテテクを今回は教えちゃいたいと思います♡

合コンや飲みの席限定!あざとすぎない小悪魔モテテクとは?

合コンや飲み会の席だけ、なぜか人気な女の子。彼女たちがどうしてモテるのか、徹底分析してみました!!
けどあざとすぎると、逆に女友達からうざがられてしまいます。

小悪魔モテテクはさりげなさが大事!!
大げさすぎると、男の子からも女の子からも嫌われてしまいます。

どのようにしたら大げさに見えないのか。合コンで大事なポイントをいくつか教えちゃいます。

①服装は相手の男性が好きそうな雰囲気のイメージで♡

合コンでモテるためには、第一に見た目の印象が大事!
あまり派手すぎず、落ち着いた品のある服装を好む男性が一般的に多いですが、相手の男性の印象で少し変えるのもOK!

合コンコーデって、みんなどれも同じような服装なので個性がなくてつまらないという方も多いそうです。
例えば、相手が学生だったら今流行りのトレンドを抑えたファッションで責めてみると、オシャレだなと思われます。
しかし相手が社会人、サラリーマンとなると、落ち着いた大人っぽい上品なコーデのほうがいいでしょう。

合コンは最初から相手が限定されているため、
的を絞ったファッションができるのでそこを狙い目にすることが◎

②聞き上手で質問上手な女になる♡

モテる女性の特徴として、聞き上手な女性が人気なのはたしかです。男性は自分の話しを積極的にしたがるので、話しを聞いてさりげなく褒めてあげれるのはまさしく合コンでモテるテクニックの1つ。

ここで気をつけたいのが、よかれと思ってアドバイスをしすぎて姉御タイプにならないようにすること!
そうすると恋愛対象からは遠い存在になってしまいます。
また、さりげなく質問を混ぜていって男性の好みや趣味などを聞き出すと会話が広がります。共通のもおがあれば、それだけでまた盛り上がります。

共通の趣味などがなくても、合コンの場で相手に合わせて「私も同じ飲み物が飲みたい!」と同調するのも効果があります♡

③下の名前でたくさん呼ぶ♡

初対面の人とは初めは緊張して話すもの。慣れなれしすぎるのもよくないですが、壁を作りすぎるのもよくないですよね。
なので名前を聞いたら、年上の方でも下の名前で「〇〇さん」と呼んでみましょう♡
男性は少しドキっとしてしまいます♡
会話をする時は必ず主語に相手の男性の名前を入れて呼んでみましょう。
「〇〇さんそれ取ってください!」
「〇〇さん何飲みますか?」
など積極的に呼ぶことで、男性との距離感が一気に縮まります♡

④ボディタッチは自分からじゃなく相手から触らせるように仕向ける♡

よく言われる、ボディタッチが多いほうがいいというのがありますが、あからさまに多いと男性は少しひいてしまいます。

初対面なのにいきなりべたべた触られたら、この子は男慣れしているのかなと思われてしまいます。

ここもボディタッチはさりげなくするのがポイント!
なので自分から触るとわざとらしく思われてしまうので、相手から触ってきてもらえるように仕向けてみましょう♡
「私二の腕だけすごいもちもちしてるんだよね~」や
「ほっぺたに脂肪つきすぎてやばいんだよね~」
など、会話の中にさりげなく混ぜてあげると不自然じゃなくなります♡

⑤次があるように思わせる会話をする♡

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん