読み込み中

海外で人気の【プルアパートブレッド】を作ってみませんか?パーティーや女子会にもぴったりなおしゃれなメニューです。プルアパートブレッドの簡単な作り方と、おすすめのレシピをまとめました。

まるでお花をちぎってるかのよう!美味しそうなこのメニューを知っていますか?

出典: twitter.com

今海外で話題の【プルアパートブレッド】といいます!

プルアパートブレッドとは?

プルアパートとは「ちぎって食べる」という意味♥

友達や恋人、家族とシェアしながら食べたら絶対に楽しそうですね!

▷プルアパートブレッドの作り方

【プルアパートブレッドの材料】
・パン(出来ればサワードウ)
・チーズ
・バター
・青ネギ
・ガーリック
・新鮮なセージ(あれば)
①まずパンに細かい切込みを入れていきます。下まで切らないようにパンの脇に箸などをおいておくと◎
②バターやガーリックセージなどを鍋で煮ます。
③切ったパンに2で作ったソースを塗りこみます。一緒に青ネギも挟んでください。
④上からチーズをかけ、350度に温めたオーブンで10分間程焼きます。

※オーブンは予熱で温めておいてください。
⑤焼けたらすぐに出さす、5分程冷ますと完成です◎指でつまんで食べるようにしてください!

プルアパートブレッドのレシピ

焼くときに切れ目を広げて焼けば、こんな花のようになりますよ。

中に入れるのはこま切りにしたベーコンとチーズ♥
間にサラミを挟んでピザ風にしたプルアパートブレッド。ピザソースをつけて食べましょう!

出典: food2sweet.com

伸びるチェダーチーズを使えばこんなに美味しそうなプルアパートブレッドになります♥
ちなみにかけるソースを変えれば甘いプルアパートブレッドも作れますよ!

これはシナモンロール風。

こちらもおすすめ∇

簡単3ステップ♥お洒落で美味しい「ハッセルバックポテト」のレシピ

お洒落な【ハッセルバックポテト】が今話題になっています!スウェーデン生まれのハッセルバックポテトの簡単で美味しい作り方やレシピ、おすすめの食材をまとめました。
http://curet.jp/article/5638

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

食欲の秋がきた♡スイーツもおつまみも♪簡単さつまいもレシピ
キャシーさん
そろそろ本腰!最初が肝心!飲むだけ簡単ダイエットで2週間-○○!?
Sponsoredさん
ジューシーおいしい♡簡単からあげレシピ!
mifarin47さん
ポストおにぎらず!【スティックおにぎり】が食べやすくて美味しい♥
samehadaさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
簡単で美味しい♡フレトー巻きのおすすめ作り方♡
pikapikaさん
夏は冷製スープが◎美味しい冷製スープの簡単おすすめレシピ5選♡
pikapikaさん