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コスト0円、食事制限なし、サプリ摂取も不要。アメリカで2大ブームとなった「30日プランクチャレンジ」&「30日スクワットチャレンジ」
たった1ヶ月で理想の美尻とくびれが手に入る「30日スクワットチャレンジ」のやり方をご紹介します♡憧れのこじはるBODYを目指しましょう♪

アメリカで2大ブームとなった「30日プランクチャレンジ」&「30日スクワットチャレンジ」

今回は「30日スクワットチャレンジ」についてご紹介♥

コスト0円、食事制限なし、サプリ摂取も不要。

1週間を過ぎたあたりから、自分でもわかるくらい見た目に変化が出てくるそうです!!
ビフォーが12月1日。

アフターが12月25日の写真。

本当に同じ人!?と疑ってしまうほどの見た目が劇的に変わっています(゚д゚)♡
スクワットチャレンジ後には

こんなふうにお尻がキュッと引き締まっているはず!♥

「30日スクワットチャレンジ」のやり方☺

基本は3日やったら1日休みます。

初日は50回からスタート!

1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回です!!

最初の3日間さえ乗り切れば、段々慣れて回数をこなせるようになるみたい(゚∀゚)♪

♥30日スクワットチャレンジで得られる効果♥

スクワットというと足が太くなってしまうイメージの方も多いみたいですが、

運動不足を感じる方は足の脂肪燃焼の効果の方が高く、ほっそりした脚とキュッと引き締まったお尻になります♪
ヒップアップ効果…お尻の筋肉、大殿筋(だいでんきん)が鍛えられるため。

ダイエット効果…お相撲さんのように股を大きく広げることで腹筋やふとももが鍛えられダイエットにつながる。

姿勢矯正…相撲スクワットにより、股関節の筋肉が鍛えられ、支えている骨盤を正しい位置に戻してくれる。結果的に
背骨も自然と元に戻るので姿勢が良くなる。

冷え性や足のむくみの解消…リンパや血流がよくなるため。

老化防止…年齢を重ねていくと足から衰えがくるので若さを保つのに効果的。

✩「30日スクワットチャレンジ」は正しい姿勢で行うことが重要!!

出典: www.cocopri.jp

・背筋をきちんと伸ばす

・足は床にピッタリつける

・顔は前方を向いたまま

✩より効果的な”相撲スクワット”もおすすめ!

相撲スクワットとは、通常のスクワットに比べて足を大きく開きより太ももに大きな力をかける方法です。

これにより、しっかりと太ももに刺激を与えて太もも~お尻のラインをキレイに出すことができます♥

わかりやすい動画はこちらから♪

■相撲スクワットの方法
①足を肩幅よりもやや大きく開く
②つま先を45度の角度で開き準備完了
③お尻をまっすぐ下ろしながら、膝を90度まで曲げる
④90度まで足を曲げ終わったら、ゆっくりと元に戻す
出典: http://diet-de-yasetai.jp/sports/squat-30days
息を吐きながら膝を曲げ、戻すときに吸うようにするのがポイント◎

また、背筋をピンと伸ばしながらスクワットを繰り返しましょう♪

1ヶ月後にはこじはるBODYに一歩近づけるかも・・・♥

「30日プランクチャレンジ」&「30日スクワットチャレンジ」

で、憧れの美BODYゲットしちゃいましょう♥

30日プランクチャレンジはこちらから☺♥

毎日数十秒だけ♥「30日プランクチャレンジ」でペタンコお腹を手に入れよう!♥ - curet [キュレット] まとめ

コスト0円、食事制限なし、サプリ摂取も不要。アメリカで2大ブームとなった「30日プランクチャレンジ」&「30日スクワットチャレンジ」今回はたった1ヶ月でぺたんこお腹&キュッとひきしまったウエストが手に入る「30日プランクチャレンジ」のやり方をご紹介します♡
http://curet.jp/article/5600

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