読み込み中
curet

これからどんどん寒くなる季節に外せないアイテムが「ニット」。
ニットの中でも今、ケーブルニットが "かわいい" と話題なんです♡
白のケーブルニットは着回しもしやすい万能アイテムで、一枚は持っておきたいですね。
そんな白のケーブルニットを使った着回しコーデをたくさん紹介します。

♡寒い季節に大活躍!着回しもしやすい白のケーブルニット

白のケーブルニットはオシャレ女子の間でも「かわいい」「着回しできて便利」と話題になっています。
どんなボトムスにも合わせやすく、とにかくあったかいケーブルニット。
一枚持っていればカジュアルなコーデからお出かけコーデ・デートコーデまで
いろいろな着回しができるんです。
そんな万能アイテム「白のケーブルニット」をあなたもゲットしよう!

♡白のケーブルニットを使ったコーデを紹介!

出典: wear.jp

こちらは黒スキニーと合わせたクールな印象のコーデ。

定番の着こなしですが、ベレー帽をコーデにプラスすることで甘辛コーデになります。
ハイウエストのパンツやヒールのブーツと合わせることで脚長効果も期待で着ちゃいます!

出典: wear.jp

こちらはタートルネックの白のケーブルニットコーデ。

温かさがさらにアップすると共にか、わいらしさもアップします。
まだまだトレンドが続くワイドパンツと合わせて、カジュアルコーデに。

出典: wear.jp

こちらはビッグシルエットの白のケーブルニットコーデ。

あえての大きめサイズでオシャレに見え、シンプルで大人っぽい印象になります。
チェックのワイドパンツはスタイルアップ効果抜群です。
ハイネックブラウスやシャツ、袖コンシャスなトップスとレイヤードさせるのも今、トレンドになっています。
特に寒い日には是非試してほしい着方なんです。
温かさとかわいさがアップします。
ガーリーコーデが好きな方にオススメです!

出典: wear.jp

カーディガンタイプもオススメです。
カーディガンタイプは着回しのバリエーションがさらに増えるんです。
前を開けて着てもよし、トップスのように前を全部閉めて着るのもよし!
中のトップスを変えていろいろなコーデを楽しんじゃいましょう。

出典: wear.jp

丈が長めのケーブルニットカーディガンもオススメです。
お尻まですっぽり隠れるので体系カバーも◎
インナーにピンクを着ることで差し色になり、女の子らしいかわいい印象になります。
白のケーブルニットはどんな色のものとも合うので、ピンクのほかにもいろいろなカラーに挑戦してみてください!
カラーによってイメージや印象も一気に変わります。
ワンピースとの組み合わせも抜群です。
どんなワンピースとも合わせやすく、カジュアルなものからオシャレ着ワンピースまで…
組み合わせはいろいろ!

出典: wear.jp

白のケーブルニットでセットアップも、オシャレさんの間で話題になっています。
ミニ丈のスカートはガーリーさをアップしてくれて、デート服にもオススメ!
同じセットアップでもロングスカートにするだけで、大人女子に変身できちゃいます。
ブーツと合わせるのも大人っぽさアップでいいですね!
ワンピースタイプもオススメです!
他とは少し違い、ちょっぴりセクシーさも演出してくれます。
ニット一枚で着られる秋にとってもオススメです。

♡オススメアイテムをチェック

1/2

今日の人気記事

2018年のあなたの運勢♡12星座で占う恋愛運・総合運・ラッキーアイテム
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
「ルミヤシキ」で気になる彼との距離を縮める7ステップ
curet編集部さん