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水をこまめに飲むだけで痩せやすい体質になれる水ダイエット!
水ダイエットの正しい方法と嬉しい効果とは。水の効果にきっとあなたも驚かされる♡

▶水だけでダイエット・・・成功できるの?

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水がスーパードリンクって知ってしますか?水を正しく摂取することで代謝が上がり、体内循環もよくなり美肌効果も!デトックス効果だって抜群なんです◎
そんな健康ドリンク「水」はダイエットに最適♪

▶水ダイエットてなに?

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水ダイエットとは、日常生活で積極的に水を摂取するダイエット方法。
私たち人間のカラダの約60%は水で出来ています!しかし、その源となる水が不足しているのが現状です。そこで、本来必要な量の水を意識的に取り入れることで身体の代謝を上げ、老廃物を排出させ、痩せやすいカラダへと導きます。女性にとって嬉しい効果ばかり♡

▶水ダイエットの方法!間違えないで!

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「水ダイエット=たくさん飲めば痩せる」
その考えはNGです。
水をたくさん飲むから痩せるのではなく適切な量をこまめに取ることが大切。一気に冷たい水を大量に飲んだりすれば返ってむくみや冷えの原因に…正しい水ダイエットの方法を紹介します♥

▶水ダイエットの正しい方法を紹介!

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水ダイエットの方法は簡単に言えば「意識的に水を摂取する」だけなのですが、飲み方のポイントや注意点があります。

水ダイエットの方法▷水の種類【硬水&軟水】

水の種類は大きく分けて
・硬水
・軟水
の2種類があります。
①硬水

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✔硬水

より高い効果を得たいなら”硬水”

硬水には多くのミネラル成分が含まれているため、腸内環境を整えよりデトックス効果を高めてくれます!しかし、飲みにくさはなかなか…。
【コントレックス】

フランスのミネラルウォーター。カルシウム・マグネシウムが豊富。硬度は約1468mg/Lで非常に高い。
【エビアン】

フランスのミネラルウォーター。硬度は304mg/lなので硬水のわりに飲みやすい。
②軟水

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✔軟水

私たち日本人が一番飲みやすいのは”軟水”

ミネラルの量などは硬水より少ないですが、口あたりもよく飲みやすいのでストレスなく飲み続けることができます!体への負担も少ない◎
【天然水】

1番飲みやすいのはサントリーの天然水!

水ダイエット方法▷水の飲み方に注意。

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水ダイエットをするときは、水分の取り方を気を付けます。ポイントは”こまめにとること”
こまめに摂取することで、急激な体内水分量の増加を防ぎカラダへの負担を防ぎます!

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【水を飲むタイミング】
・朝起きた時
・食事のとき(朝/昼/夜)
・仕事/学校中
・入浴前後
・寝る前


これらのタイミングを意識して水分を摂取しましょう◎

水ダイエットの方法▷常温の水を摂取!より効果アップ!

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冷たすぎる水はNG。胃腸に負担をかけてしまいます!また、冷え症の原因にもなってしまい代謝低下を引き起こす可能性も…なので水ダイエットを行う場合は常温の水にするように心がけて!

水ダイエットの方法▷寝る直前はNG!

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寝る直前に水分摂取することは、水ダイエット中はNG!水分が体内に滞っていまい上手く排出されなくなってしまいます。

⇒むくみの原因
寝る30分前に水を飲むようにしましょう!

水ダイエットの方法▷水以外はもちろんNG!

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