読み込み中
curet

秋から冬へとだんだんと寒くなってきた今日この頃。ストールでそろそろ首元温めませんか?暖かさだけではなく、コーデのアイテムとしてかわいく着こなしたいですよね♡秋冬の季節にマストのストールコーデを紹介します!

寒くなってきた秋冬はストールコーデがしたい♡

秋から冬へと移り変わり、寒くなってきた今日この頃。
ストールで首元温めたコーデしたくなりますよね!


でもどうせならかわいさも取り入れたコーデがしたい♡


そんなあなたに秋冬につかえるストールコーデを紹介します♡

秋冬に使えるストールコーデ特集♡

ぐるぐる巻き

顔周りにボリュームを持たせるぐるぐる巻きには小顔効果が♡
ヘアスタイルはアップにしてすっきりとさせることで、さらに小顔になり、モテ度もあがります。


柄物のストールのときはシンプルコーデにしてマフラーを主役にしちゃいましょう!

出典: wear.jp

赤チェックのストールをぐるぐる巻き♡
コーデはシンプルにモノトーンコーデにすることで、ストールがさし色となってコーデのアクセントになります。
顔を埋められるくらいのボリューム感があるので、小顔効果はもちろん、モテしぐさもばっちりです◎

出典: wear.jp

シンプルなスウェットコーデもストールのボリュームを前に持ってくることで、おしゃれに着こなすことができます。

出典: wear.jp

冬に注目のピンクには、ストールにすることで取り入れやすくなります。
コーデはブラック多めモノトーンで甘くなりすぎないようにするのがかわいい♡

出典: wear.jp

GUのストールはプチプラなのにかわいいのでオススメです!
ブラウンのニットにグリーン系のマフラーでもあいますね♡

肩掛け

ストールを巻かずに羽織るコーデは肩や腕を華奢に見せてくれます。

トップスはシンプルにストールをトップスの一部として着こなしましょう♡

出典: wear.jp

ワントーンコーデにはグリーンのストールでアクセントをつけるといつものワントーンコーデに違う印象を与えることができます。

出典: wear.jp

デニムでカジュアルなコーデでも、ストールを肩掛けすることで上品な印象になります。

出典: wear.jp

ユニクロのストールをさし色にしたコーデ。
チェック柄でなくてもオールブラックコーデならストールが主役になることができます。
1/2

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が通えるサロンがスゴイ!
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
インスタで話題の♡プチプラかわいい!ランジェリ-ブランドLOVERAN☆
Sponsoredさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
デートで彼がきゅんとする♥待ち合わせに言いたいセリフ3つ
sotohaneさん