読み込み中
curet

昔懐かしいセボンスター。今そのセボンスターのリメイクが流行っているんです!簡単なリメイクのやり方・方法や、塗装・色の塗り方、加工方法などをまとめました。セボンスターを使って、あなただけのオリジナルのブレスレットやネックレス、イヤホンジャックやスマホケースなどを作りましょう!

"セボンスター"が可愛すぎる♥

キラキラとオモチャの様なアクセサリー。これはセボンスターと呼ばれるお菓子。
このパッケージを見たことある人もいるハズ!

1979年発売以降、ロングセラーとなっている人気商品。

120円(税別)でチョコレートのお菓子とネックレスが1つ入っています♡

出典: togetter.com

魔法の靴や、ハートや宝石など。どの世代の女性も好きなモチーフのセボンスター。

実は今そのセボンスターをリメイクするのが流行っているんです!

▷セボンスターのリメイクのやり方・方法

セボンスターは通常こういったネックレスで売られています。なのでリメイクする際はチェーンを外してリメイクしましょう。

出典: websta.me

ピアス金具を付けてピアスにしても◎

ピアスなら可愛すぎるデザインのセボンスターでも付けられそうですね。

出典: websta.me

ビーズを通してブレスレットにしても◎

きらきらした宝石付のデザインならファッションのアクセントにぴったり!

▷セボンスターの塗装・色塗りのやり方

出典: websta.me

そのままでも可愛いセボンスターですが、塗装して自分好みにリメイクすることもできます。

出典: twitter.com

一番簡単な塗装方法は【マニキュア】

100均などで売っているマニキュアで塗ってくださいね。マニキュアは混ぜて好きな色を作れるのでオススメですよ!

出典: twitter.com

またはポスカで塗るのも◎

出典: twitter.com

塗り方を工夫すればこんなメッキ風にもなりますよ!

オモチャ売り場などで売っているスプレーを使用すればこんな風になるんだとか。
1/3

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん