読み込み中
curet

もしかしてあなたの彼氏、「あー別れたい」なんて思ってませんか?
実は彼が別れたいと思っている時にひそかに出しているサインがあるんです。
意外と気づきにくい、別れたいのサインを見逃すな!

「彼とはラブラブだから大丈夫。」
なんて、油断してませんか?

もしかしたらあなたの彼も「別れたいサイン」を出しているかも。見逃さないでチェックして!

1.デートや約束のドタキャンが増える

やんわり、お別れモードに持っていきたい彼は徐々にあなたとの約束を守らなくなります。
最初はもっともらしい言い訳を使って、最後のほうになるとあり得ない理由で断ってきたりするのでは?

2.ボディタッチを避ける

男性は本能的に冷めた相手には興味がなくなってしまうもの。
さらには触りたくない、触ってほしくない。なんて思っているかもしれません。

手をつなごうとしたら拒否された、抱き着いたら「筋肉痛だから」なんて言われて拒否された、なんてことはありませんか?

	

3.態度が素っ気ない

いつも通り話しかけても相槌がそっけない、興味なさそうな返事しかしない。
そうです、彼はあなたに興味がなくなってしまったのです。

あれ、最近私しか話してないな…と思ったら要注意。

4.メール、LINEの返信が来なくなる


	
顔を合わせないコミュニケーションすらしないということは、彼氏の中にはあなたはもういないか、いても存在感がなくなってしまっています。あなたからの連絡を無視しているのはあなたが連絡をする必要のない相手リストに入っているからなのです。
出典: http://365-girl.com/1945/

5.男友達と出かけても何も言われなくなる

もう彼はあなたがどこの誰と出かけようが、おかまいなしになっている可能性大です。
あわよくばあなたがその男友達と浮気をして、別れる口実になればと思っていたりして。

6.他の人との外出、約束が多くなる

あなたとの約束を入れないために、できるだけほかの友達や女の子と約束している可能性大です。
なんか避けられてるかも…と思ったら要注意。
1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん