読み込み中

失恋してどんなに辛くても、いつまでもクヨクヨしている時間はありません。
新しい恋人はいつどこに現れるか分かりません。
本当の運命の人に出会うためにすべきことをまとめました♡

♡新しい恋愛のはじめかた♡

自分の好きな場所にいく

家に引きこもっていても出会いなんて訪れません。まずは自分の好きな場所に出かけましょう♡

好きな場所にいくと、その場所が好きな人と出会える確率が高くなります。
例えばあなたが音楽が好きならば、同じ趣味を持った相手と出会えるかも!

環境を変えてみる

思い切って引っ越してみたり、いつもと使う駅を変えてみる、美容室を変える、などなど少しだけでも今の環境を変えてみましょう。
意外なところに運命の出会いがあるかも☆!

部屋を片づける

時間がないから…なんて言い訳しないで、思い切って1日片付けの日を作っちゃいましょう!
部屋が荒れてたら心も落ち着かない。
部屋を片付けて気持ちをすっきりさせて新しい恋愛に備えるのです。

いつもと違う友達と一緒にいてみる

新しい友達と出かけてみたり、挨拶程度であまり話したことのなかった人などと積極的に会ってみましょう。
苦手な相手なら無理はしなくてOK。でも気付かぬところに思わぬ発見があるかも!

ときめき、ドキドキはどこに隠れているかわかりません。

「元カレのSNS」をフォローから外す

いつまでも昔の彼氏との思い出に浸っていてはいけません。
昔の男は昔の男。また戻れるかも…なんて淡い期待は捨てましょう。
一度別れた2人。同じ繰り返しをしてる暇はありません。

元彼のSNSを見ちゃうとどうしても情が湧いてきますよね。
いいことはありません。前に進みましょう。

「フリーであること」を明言する

意外と前の彼氏と別れたことを知らなくて、気になってたけど踏み出せなかった人がいるかもしれません。
ここは思い切って「いまフリーですー!!」と声高らかに宣言しましょう。

今の環境を活かす

通勤、通学の電車やバスに乗る時間帯や乗る位置、ランチや行きつけのお店をある程度固定するのもおすすめです。

出逢いは思いもよらないところに転がっています。いつどこでどんな運命の王子様に出会うか分かりません。
未来の運命の人に常に見られてる気持ちで過ごしましょう♡

新しいことをはじめてみる

出典: prcm.jp


	
新しいことを始めてみましょう。例えば習い事、スポーツなどなど。
共通の趣味の人に出会えるチャンスです。
相手が自分より長くやっている人なら、積極的に教えてもらったりしてみましょう♡

いい女になる為に自分磨きをする

「髪型を変える、新しい下着をそろえる、いつでも見せられるからだをつくる、香水を変える、新しい服や靴を履く」などなど、自分をとことん磨きましょう。
でも磨くのに時間をかけすぎて外に出ないのはNG。
せっかくキレイになったのだから胸を張って堂々と歩きましょう♡

チーズを食べる

出典: prcm.jp


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

どんな男性も落とせる恋愛テクニックまとめ『今日からすぐ使える!恋愛テクニック』
あかねさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
ずっと恋愛出来ない女の子の特徴とは?恋愛難民にならないために・・
melodyさん
あと3ヶ月!今すぐ知りたい、クリスマスまでに彼氏を作る7つのステップ♡♡
Mameraさん
元あいのりメンバーも絶賛!飲むだけで炭水化物が溶ける方法が凄すぎw
Sponsoredさん
出会って1秒後の印象を劇的に改善する方法
machine3さん
草食?絶食?「恋愛意欲なし男子」を振り向かせる恋のアプローチ方法
samehadaさん