読み込み中
curet

失恋してどんなに辛くても、いつまでもクヨクヨしている時間はありません。
新しい恋人はいつどこに現れるか分かりません。
本当の運命の人に出会うためにすべきことをまとめました♡

♡新しい恋愛のはじめかた♡

自分の好きな場所にいく


	
家に引きこもっていても出会いなんて訪れません。まずは自分の好きな場所に出かけましょう♡

好きな場所にいくと、その場所が好きな人と出会える確率が高くなります。
例えばあなたが音楽が好きならば、同じ趣味を持った相手と出会えるかも!

環境を変えてみる

思い切って引っ越してみたり、いつもと使う駅を変えてみる、美容室を変える、などなど少しだけでも今の環境を変えてみましょう。
意外なところに運命の出会いがあるかも☆!

部屋を片づける

時間がないから…なんて言い訳しないで、思い切って1日片付けの日を作っちゃいましょう!
部屋が荒れてたら心も落ち着かない。
部屋を片付けて気持ちをすっきりさせて新しい恋愛に備えるのです。

いつもと違う友達と一緒にいてみる


	
新しい友達と出かけてみたり、挨拶程度であまり話したことのなかった人などと積極的に会ってみましょう。
苦手な相手なら無理はしなくてOK。でも気付かぬところに思わぬ発見があるかも!

ときめき、ドキドキはどこに隠れているかわかりません。

「元カレのSNS」をフォローから外す


	
いつまでも昔の彼氏との思い出に浸っていてはいけません。
昔の男は昔の男。また戻れるかも…なんて淡い期待は捨てましょう。
一度別れた2人。同じ繰り返しをしてる暇はありません。

元彼のSNSを見ちゃうとどうしても情が湧いてきますよね。
いいことはありません。前に進みましょう。

「フリーであること」を明言する

1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん