読み込み中

関連するキーワード

ソフトキャンディぷっちょと大人気キャラクターKIRIMIちゃん.が夢のコラボ!出来上がったのは、まさかというか、当然というか「塩じゃけ味」でした。

ぷっちょとKIRIMIちゃん.が夢のコラボ!出来上がったのは「塩じゃけ味」

出典: www.puccho.jp

2015年7月6日(月)、突如として意外なスイーツが発表された。

それがこの「ぷっちょ 塩じゃけ味」
ぷっちょと大人気キャラクターKIRIMIちゃん.が夢のコラボという、ちょっと聞いただけだと「よくあるコラボ商品か」と思ってしまう所ですが、甘くて美味しいソフトキャンディと可愛いとはいえモチーフは”塩じゃけ”のKIRIMIちゃん.のコラボ・・・。

はたしてどんな味になっているのでしょう。気になる。
ソフトキャンディでは珍しい塩じゃけ味。リアルな味を追求するために鮭フレークがセンターに入っております。
また、柑橘系のグミを入れる事でさっぱりとした味わいに仕上がっております。
出典: http://www.puccho.jp/kirimichan/
ぷっちょ塩じゃけ味|UHA味覚糖

出典: www.puccho.jp

塩じゃけ味のソフトキャンディ?!

鮭フレークも入っているみたい!

発売の数日前からツイッターで急接近していた??

発売日からさかのぼること数日前、ぷっちょくんときりみちゃんのツイッターでは不思議なやりとりがされていました。

どうやら最初に”気になりだした”のはぷっちょくんみたい。

出典: twitter.com


	
陳列されたきりみちゃんに密かに恋心を寄せるぷっちょくん。
そして7月3日、意を決したぷっちょくんは、、
ぷっちょくんは遂に動きました!
このぷっちょくんの言葉にならない精一杯のデートの誘いに、きりみちゃんは・・・
そしていよいよデートの日。
高校生の最初のデートのように一生懸命デートプランを考えるぷっちょくん。
高鳴る鼓動を抑えきれず、自分を制するので精いっぱい。さすがソフトキャンディ甘酸っぱい。
そんなぷっちょくんの気持ちを知ってか知らずか、きりみちゃんは・・・
わぁぁ、これでは二人きりになれない、、
かまぼこちゃんナイスプレイ!!これでいいのだ、ふたりきりにさせてあげておくれ。

出典: twitter.com

そんなこんなで無事にふたりきりのデートに♡
一度のデートで恋する思いがぐんぐん急上昇のぷっちょくん!
その後、ぷっちょくんが気になるつぶやき。
ちょ、ぷっちょくん、な、何があった?デートの先に、何があった??
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

大人気【HYKE×adidas】のコラボスニーカー!第二弾登場♡
角砂糖さん
GENKINGも愛飲中!噂のダイエット青汁でダイエット成功者続出!?
Sponsoredさん
お砂糖でできたレース、シュガーベールで優雅なティータイム♡
Mameraさん
誰でも作れる!簡単お菓子【パン粉クッキー】のレシピ
ymgtsenseiさん
支持される確かな理由がそこにはある!大人気全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
可愛すぎて話題のピカチュウとYUMMY MARTのコラボランジェリー
パセリさん
サンリオもパリコレデビュー♡OLYMPIA LE-TANのコレクションがかわいい♡
fruits milkさん