読み込み中

関連するキーワード

ソフトキャンディぷっちょと大人気キャラクターKIRIMIちゃん.が夢のコラボ!出来上がったのは、まさかというか、当然というか「塩じゃけ味」でした。

ぷっちょとKIRIMIちゃん.が夢のコラボ!出来上がったのは「塩じゃけ味」

出典: www.puccho.jp

2015年7月6日(月)、突如として意外なスイーツが発表された。

それがこの「ぷっちょ 塩じゃけ味」
ぷっちょと大人気キャラクターKIRIMIちゃん.が夢のコラボという、ちょっと聞いただけだと「よくあるコラボ商品か」と思ってしまう所ですが、甘くて美味しいソフトキャンディと可愛いとはいえモチーフは”塩じゃけ”のKIRIMIちゃん.のコラボ・・・。

はたしてどんな味になっているのでしょう。気になる。
ソフトキャンディでは珍しい塩じゃけ味。リアルな味を追求するために鮭フレークがセンターに入っております。
また、柑橘系のグミを入れる事でさっぱりとした味わいに仕上がっております。
出典: http://www.puccho.jp/kirimichan/
ぷっちょ塩じゃけ味|UHA味覚糖

出典: www.puccho.jp

塩じゃけ味のソフトキャンディ?!

鮭フレークも入っているみたい!

発売の数日前からツイッターで急接近していた??

発売日からさかのぼること数日前、ぷっちょくんときりみちゃんのツイッターでは不思議なやりとりがされていました。

どうやら最初に”気になりだした”のはぷっちょくんみたい。

出典: twitter.com


	
陳列されたきりみちゃんに密かに恋心を寄せるぷっちょくん。
そして7月3日、意を決したぷっちょくんは、、
ぷっちょくんは遂に動きました!
このぷっちょくんの言葉にならない精一杯のデートの誘いに、きりみちゃんは・・・
そしていよいよデートの日。
高校生の最初のデートのように一生懸命デートプランを考えるぷっちょくん。
高鳴る鼓動を抑えきれず、自分を制するので精いっぱい。さすがソフトキャンディ甘酸っぱい。
そんなぷっちょくんの気持ちを知ってか知らずか、きりみちゃんは・・・
わぁぁ、これでは二人きりになれない、、
かまぼこちゃんナイスプレイ!!これでいいのだ、ふたりきりにさせてあげておくれ。

出典: twitter.com

そんなこんなで無事にふたりきりのデートに♡
一度のデートで恋する思いがぐんぐん急上昇のぷっちょくん!
その後、ぷっちょくんが気になるつぶやき。
ちょ、ぷっちょくん、な、何があった?デートの先に、何があった??
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

待望の「ぐでたまカフェ」がいよいよ10/6(月)オープン!【行ったよ報告随時まとめ】
machine3さん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい全身脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
誰でも作れる!簡単お菓子【パン粉クッキー】のレシピ
ymgtsenseiさん
国内13ブランドとコラボした「KOTORI(コトリ)」のイヤフォンが可愛すぎる♡
アメリさん
元あいのりメンバーも絶賛!飲むだけで炭水化物が溶ける方法が凄すぎw
Sponsoredさん
藤田ニコルちゃん ダイソー×フリューのコラボ商品に「安くて可愛い!一石二鳥♡」
curetプレスさん
春の新発売&期間限定♡抹茶味のお菓子・アイス・スイーツまとめ
hamurisuさん